2013年 04月 03日

m(._.*)mペコッ

年度末は仕事で宮城県多賀城市へ行っておりました。
そういうわけでお返事遅くなりましたm(._.*)mペコッ
ホッカホカの写真もありませんので週末までおとなしくしております。週末はカメラもって出かけよう!
そうそう・・・ 土曜日はボランティア活動!種差海岸の葦毛崎展望台付近の清掃奉仕です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ところで不在間、予約投稿をしていたのですが、予約されていなかったみたい! たぶん!!
以前他のブログガァーさんも指摘しておりました… エキサイトさんはご存じなんでしょうかねぇー。。。
d0027893_19574561.jpg





 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-04-03 20:17 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-04 07:00
お仕事お疲れ様でした。
ボランティア活動頭が下がりますよ。
お身体ご自愛下さい。
予約投稿なんて出来るんですか?
知りませんでした。
Commented by kurosyuke at 2013-04-04 20:34
清掃ボラごくろうさまです。

予約投稿って・・・UPした時には管理人は確認できるので、予約じゃなく
てすぐにUPされたような気がしてものすごく不安になるんですよねぇ。
Commented by TACHI at 2013-04-04 20:59 x
★ 魔王さん。。。
日付と時間を指定できるはずです。
っていうか・・・ 先ほどもう一度確認したら予約投稿のボタンを押し忘れていた^^
俺のミスだった! 今度気を付けよう・・・
土曜日の清掃活動頑張ります。いつも写真を撮る風景だから。。。
Commented by TACHI at 2013-04-04 21:01 x
★ kurosyukeさん。。。
予約投稿は私のミスでした^^ ボタンを押し忘れていました。
清掃活動頑張ります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボランティア活動      桟橋風景NO.11 >>