2013年 04月 17日

天使のはしご

雲の隙間からこぼれる光の筋が見えるようで見えない
光の筋は光芒(こうぼう)または薄明光線とも呼ばれていましてヨーロッパでは「天使のはしご」とも呼んでいます
露出をアンダーにしてみましたが「天使のはしご」は地上に下りてきません
すみません!暗~い写真で…
しばらく様子をうかがっていましたが諦めることに。。。


d0027893_20243480.jpg




 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-04-17 21:24 | | Comments(6)
Commented by SUKIPPA‐HB at 2013-04-18 05:24 x
 ウミネコ? が飛んでいるのがいいですね。川口神社のあたり?
 URLの写真は、本当にまぐれでした。去年?も写せたのですが、雲側の光を飛ばさないように出そうとすると、あとの仕上げで手間がかかりますよね。
出しゃばっちゃってすみませんでした。
Commented by ESE 青森からこんにちは♪ at 2013-04-18 20:15 x
まるで絵葉書の一枚を見ているような素敵な画ですね^^
Commented by TACHI at 2013-04-18 20:56 x
★ SUKIPPAさん。。。
流石です! 川口神社に車を止めて神社のわきから撮影していました。
SUKIPPAさんのお写真見ました! 夕暮れ時は天使のはしご、見られる確率高いみたいですね!
コメントありがとうございました。。。
Commented by TACHI at 2013-04-18 20:57 x
★ ESEさん。。。
お帰りなさい! 素敵なコメントありがとうございます。。。
Commented by kurosyuke at 2013-04-19 07:52
できれば・・・・まだこのハシゴは登りたくないとおもってしまう・・・。
Commented by TACHI at 2013-04-20 20:35 x
★ kurosyukeさん。。。
別の思考で天使が下りてくると思うべし。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンセット      駒井酒造店 >>