2013年 05月 04日

オタクGW

八戸桜満開!! 結局、どこへも行かずオタクGW・・・
娘のTUGUMIはバスケの合宿で秋田~弘前、三泊四日の遠征! 羨ましい!!
思いきって、私も弘前へ行こうかな? と思って、弘前のホテル探したけどどこも満室状態
近隣の黒石を探すと温湯温泉郷に一部屋だけあった! 2食付で結構割安^^v
ようし! 明日はバスケの応援と弘前の桜と黒石の温泉と津軽のお酒を楽しむぞぉーーー。。。

d0027893_11422484.jpg



 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-05-04 12:39 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2013-05-04 17:14
おー(^o^)/
Commented by TACHI at 2013-05-04 18:15 x
★ kurosyukeさん。。。
行ってー く~るぞと 勇ましくー …♪  おー(^o^)/
Commented by 青森太郎 at 2013-05-04 21:41 x
こんばんは。
まだ弘前の桜は3〜4部咲き。明日は気温も上がるので、かなり咲き出すでしょう。
弘前の桜、・・・私は満開直前の赤見の強い桜が好きです。ちょうどそんな時に
当たりそうですね。良い写真がいっぱい撮れますよ。後で見せて下さい。
やはり5は良いですね。最近のTACHIさんの写真は喜びが溢れていますw。
Commented by TACHI at 2013-05-05 04:36 x
★ 太郎さん。。。
おはようございます。 こういう時は朝早く目が覚めます。
目が覚めたのは3時前、布団の中で行動計画を立ててました^^v
何処かで読みましたが、「七桜」一つのつぼみから七個の花が咲いている桜、だから弘前のさくらは綺麗だって!ぜひ探してみたいと思ってます。
あと、県の天然記念物に指定されている桜、咲いているところを見たいです。
5は最高です! レンズキットがまたいい! へば。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八戸公園のすずめ      八戸公園の猿山 >>