2013年 05月 18日

マイロード

マイロードのマスター、長い付き合いだ。ゴルフを始めたのも彼からの誘い、
平成11年に宮城県多賀城市へ転勤してゴルフはプレイすることはなかった。
仕事の影響で始めたのがカメラ、そしてホームページ「楽写館」、
その頃使用していた愛機がEOS1000S、EOS5、EOS10D
珍品なのがフロッピーディスク内臓のデジカメ、撮影ではいつもFD10枚ほど持ち歩いていた。。。(笑)

d0027893_4424027.jpg



タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-05-18 04:44 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2013-05-18 06:41
歴史ありますねぇ
最近ではFD…見かけないと言うかきっと今の若者は存在すら知らないかも^^;
会社に入りたてというか(これは大袈裟というか嘘)あれこれ10年いや15年くらい前でしょうかね。CFも自分使うカメラが無くなりました^^;
Commented by kurosyuke at 2013-05-18 20:53
いい雰囲気のお店ですねぇ。

いいわ。カラオケが無くてゆっくり飲めるとこっていいなぁ。
Commented by TACHI at 2013-05-19 10:18 x
★ 魔王さん。。。
そのフロッピーディスクのカメラ、今は何処へ行ったんでしょう!
Commented by TACHI at 2013-05-19 10:20 x
★ kurosyukeさん。。。
この頃はよく二次会で使わせていただいてます。 もちろんカラオケ付きで・・・^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八戸屋台村みろく横丁      すし処 神田 >>