2005年 09月 28日

オレンチのオレンジをアレンジ・・・

この花もコスモス・・・?
d0027893_21464346.jpg
blogランキング参加中!
人気blogランキングへ

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-09-28 21:50 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by mayco1127 at 2005-09-28 22:58
いっちばんです♪
そう、これは、キバナコスモスです^^
小さいころ家のお庭か空き地にあったのと同じ色でした。
生で見たら、人に怒られそうだけど(笑)摘み取ってみたくなります。
Commented by al17 at 2005-09-29 12:55
素敵な秋み〜っけ!!うふっ 最高です♡
あきも美味しいのUPしたわよ〜ん 来て見てちょっ!
ぼちっ!!
Commented by TACHI at 2005-09-29 19:44 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪・・・いっちばんおめでとう
キバナコスモスって言うんですね・・・ありがとう!
前から撮っていたんだけど名前がわからなくってUPしていなかったんです!
Commented by TACHI at 2005-09-29 19:52 x
★ あきさぁ~~~ん・・・
ごちそうさま!! キノコパイシチュウ旨かった~
もう一個食べたかったよ !!
焼きおにぎりも最高だよ~!!!!!
あきさんのところで美味しい秋見つけました~・・・
Commented by denny1227 at 2005-09-29 20:43
コスモスなんですね~♪キナバコスモス一杯咲いてますよ~
素敵だわ~!ついつい、摘んでみたくなりますぅー
Commented by TACHI at 2005-09-29 21:22 x
★ dennyさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
普通のコスモスと違って群衆で咲くから綺麗だよね~
積んでお部屋に飾っても結構いいかも!
Commented by shigepianoman at 2005-09-30 07:13
キバナコスモスですね。群生しているようで、背景がキバナの
色でいっぱいです。コスモスの中でもいちばん鮮やかな花で
しょうか。いい色ですね。
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-30 17:28
背景のオレンジのお花のボケが凄く奇麗ですね
凄く素敵ですよ
絵はがきにいいですね
Commented by TACHI at 2005-09-30 20:19 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
群生していて見事でした!コスモスには全然感じません・・・
本当は群生している全体を撮りたかったのですが周りにお弁当食べている家族連れがいっぱいいたからちょっと遠慮してしまいました!!
Commented by TACHI at 2005-09-30 20:22 x
★ kouseiさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
絵はがきにいいですか~?  (*⌒▽⌒*)ノハハハ・・・ありがとう!
オレンジって好きなんです。ジャイアンツもオレンジだし!!今年はだめだったけど!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 運動会・・・      ガラス・・・ >>