2013年 05月 20日

みろく横丁縦断80メートルの大のり巻き

みろく横丁縦断80メートルの大のり巻きを作ろう!っていうことで
ちょこっとどんな感じでやっているんだろうと思って見てきました。
私が参加したわけではありません!と言うより・・・ 
ジェジェ!! 私の入るスペースがない!! 14時~ 14時に行ったら遅い!っか・・・ そうだよねぇー 
家族、お友達同士で参加されていて微笑ましい休日風景、
大のり巻きは15分程度で完成しましたぁ~!(写真) 
意外と大のり巻きを作るまでの準備が大変かもしれません。
スタッフ、お店の皆さんお疲れ様でした。。。

d0027893_5495936.jpg




タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-05-20 06:21 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2013-05-20 06:46
あっ昨日大のり巻き食べました。
あっもちろんこれではありませんが(笑)
確かに準備が大変そうですね。
Commented by sasa920 at 2013-05-20 15:17
こんにちは(^^
じぇじぇ!!に反応しちゃいました(笑
大きな海苔巻き みんなで楽しそうですね 私も絶対参加してる
と思います(^m^

まめぶも 食べてみたいと思うこの頃(笑
Commented by TACHI at 2013-05-20 22:30 x
★ 魔王さん。。。
ふっといのり巻きですね! この大のり巻きも長いから細いようで意外と太いですよ。。。
Commented by TACHI at 2013-05-20 22:34 x
★ sasaさん。。。
NHKさんのおかげで全国共通語になってしまいましたね!^^
まめぶ・・・ 私も食べたことないのですが、娘の同級生さんが食べたようでお口に合わなかったみたいです。
きっと、大人の味かもしれません。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 善知鳥神社のカメ      八戸屋台村みろく横丁 >>