2005年 10月 01日

運動会・・・

今日はつぐっぺの運動会!
d0027893_191690.jpg

blogランキング参加中!
人気blogランキングへ

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-10-01 19:04 | 今日の一人言 | Comments(18)
Commented by sababicchi at 2005-10-01 19:25
TACHIさんこんばんは
sababicchiブログにコメントをありがとうございます~。
お嬢さんですね?かあいいなぁ~。
かけっこが得意なんて、すばらしい!! 

ところで、本当にドライヤーでネガを乾かしちゃったんですか?
丸まっちまいそうですねぇ。(^_^;)
Commented by al17 at 2005-10-01 20:38
tachIさ〜んこんばんは〜お嬢ちゃま可愛いいっ〜!!最高のシーンを
捕らえましたね〜うふっさすがパパです事。つぐちゃんかけっこパパに
似て速いのね!!まぁ〜楽しみですね〜それに利発そうですよ〜
万能でしょっ!! 一番可愛いい時で羨ましいです。お子ちゃまを沢山
UPして下さい。あきこんな風景好きですもん。有り難う!!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-01 22:10
★ sababicchiさぁ~~~ん・・・
ようこそいらっしゃいました(*⌒▽⌒*)ノ
お嬢さん可愛いなんて! すみません僕似なんです・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
ネガですね・・・ドライヤーでやっちゃいました!僕なら大丈夫です!でも、今年の3月に職場内の異動で交代したんで新人にドライヤーの方法申し送って来ました・・・ハハハ
なるべくやらないように!!って!!!
また、時々遊びに来て下さい!僕も度々寄らせていただきます!
今日はありがとうございます。
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-01 22:18
★ あきさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
お嬢ちゃま可愛い? 
↑の方にもおっしゃったんですが・・・僕似なんです!ハハハ
お子ちゃまのを沢山UP・・・ですか?
わかりました・・・カテゴリにつぐっぺを追加いたしましょう!
Commented by ゆめこ at 2005-10-01 22:18 x
つぐっぺカ~ワイイ♪♪いいなぁ走りが速くて!
ゆめこは、いつもビリだったからあさみも走りは全然ダメ↓
でも、その他の競技は大好きだったけど…
つぐっぺ、タッチィにそっくりぃ~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっまるで、会ったことあるみたいな発言ダ
でも、可愛いからカメラマンさんも撮りがいがありますね♪
あさみもべっぴんさんだから、カメラマンさん撮りにきてぇ~笑
あしたは、あさみの最後の体育祭。フォトUpできるかな?
Commented by ゆめこ at 2005-10-01 22:19 x
ああああ~~タッチィとニアミスだぁ~!!
チャットならおしゃべりできるのにぃ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-01 22:26
★ ゆめちゃ~~~ん・・・
ニアミス・・・やはり僕たちはこういう運命だったんだね!ハハハ
合った事ある見たいって・・・いつも合ってるよ!ゆめの中で!!!
明日はあさみちゃんが体育祭なの?
それじゃゆめちゃんも頑張らなくっちゃ!!鉢巻きして・・・想像すると楽しい!!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
チャットもいいね~!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by mayco1127 at 2005-10-02 19:48
こんばんわです。すっごいなぁ~つぐっぺ一位!
よくがんばりましたっ!また表情もいい感じ、
パパも一緒にがんばりましたですね^^パチパチ!
Commented by shigepianoman at 2005-10-02 21:57
これは素晴らしいシーンをとらえられましたね。いい思い出になりそう
ですね。昨日、うちも運動会でした。昨日は夏がもどってきたような
暑さでしたが、おかげでまた日焼けしてました。
Commented by denny1227 at 2005-10-03 00:01
良いお写真ですね~♪
つぐっぺちゃん、駆けっこ一番なのね~
さすが、TACHIさんのお子さん!
将来有望よん♪
我が息子も遠い昔、駆けっこ早かったわ~
我が家もパパ似だよ~~ん^0^
でも、私は女の子が欲しかった~!可愛いもんね。
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-05 16:39
子どもの生き生きした表情をみるのは凄く嬉しいですね
その顔をいつまでも見たいですね
そして、いつもそんな顔が無くならないように守ってあげたいですね
女の子も騎馬戦するんですか?
Commented by TACHI at 2005-10-05 22:33 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪・・・遅くなりましたm(_ _)m
僕も頑張りましたよ!・・・玉入れ!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
当初はビデオでしたけど・・・途中故障知っちゃって・・・
お陰様でいい写真が撮れました!!!!!
Commented by TACHI at 2005-10-05 22:38 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪・・・遅くなりましたm(_ _)m
幼稚園最後の運動会・・・娘も一週間前からスタートの練習していました!
大きくなった忘れるだろうけど写真が思い出させてくれると思います。
shigeさんも運動会を撮られましたでしょうか?
ビデオ派?写真派?
僕は当初ビデオでしたが途中故障でカメラへ切り替えでした!
Commented by TACHI at 2005-10-05 22:41 x
★ dennyママさぁ~~~ん・・・
なんだか駆けっことか運動の方は素質があるみたいです・・・
でもアイウエオの書き方とか考え事は眠ったふりしてしまいます・・・
こっちも僕似です・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2005-10-05 22:45 x
★ kouseiさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
娘が大きくなってもこの写真が思い出の証拠となります・・・
いつまでも大切にしたいと思います!
一枚目ですが騎馬戦じゃないですよ・・・ 
組み体操です!! みんなの生き生きとした動作、笑顔が印象的でした!!!!!
Commented by 生姜 at 2005-10-06 00:35 x
TACHIさ~ん、こんばんは~♪
わ~~~~!つぐっぺちゃんやったね!(^_^)vブイ~~~~~
ほんとかっこいいし、とってもチャーミング♪
TACHIさんきっと運動家ではつぐっぺちゃんしか目に入ってなかったのでは?^m^
これからも一杯パパとの時間作ってあげてね!

そうそう、紅生姜もリンクしてくださったのですね!ありがとう~♪
私もさっそく『Laksha空間』、紅生姜からもリンクさせてもらいますね~(^○^)
Commented by 生姜 at 2005-10-06 00:37 x
いやん、運動家じゃなく運動会ですよ♪(笑)
自慢のパパと自慢のおこちゃま。。。
オリンピックの選手になるまでパパは追っ掛けしなきゃだね(^_^)v
Commented by TACHI at 2005-10-06 18:53 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪・・・
運動家ね・・・何回も読み返しちゃった!!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
紅生姜もこちらこそ!
落ち着くまで毎日行けないけど楽しみが一つ増えたよ!!
生姜さんの追っかけも覚悟してますよ!!!!!ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 透き通った光      オレンチのオレンジをアレンジ・・・ >>