2013年 07月 03日

しずく

d0027893_22291791.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。
タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-07-03 22:29 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by maou2929 at 2013-07-04 06:47
いいですねぇ
雫の連続です何か贅沢な気持ちに(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-07-04 07:55
草が風に揺れて、しずくが飛び散る瞬間まで見てしまうってことあります
よねぇ・・・。
Commented by yuko at 2013-07-04 23:11 x
雫キレイですね~♪
お訊ねいただいてとても嬉しかったです。PCから離れてたわけではないのですが・・・^^
アイコンでお顔は見えませんが何となく想像できました~!!
又お邪魔しますね(^-^)/
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-07-05 00:44
★ 魔王さん。。。
この頃、撮影さぼり気味なんです;;;
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-07-05 00:46
★ kurosyukeさん。。。
そういう瞬間見てみたいです。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-07-05 00:59
★ yukoさん。。。
この頃、Facebookを開くことが多くなりました。
fotologueは思い出した時に投稿するぐらい。yukoさんの名前を見たときは嬉しかったですよ!
Commented by yuko at 2013-07-05 18:22 x
Facebookも登録していらっしゃるんですね!私はそちらの方が開くことが多いですよ!
私もTachiさんはされないのかなぁ~って思っていましたが本名を知りませんので!でも私の名前よくご存じでしたね^^
Commented by tachi at 2013-07-05 22:32 x
★yukoさん・・・ 
yukoさんの名前はyukoさんだけ^^ 苗字も知りません!
でもFB検索してみたら見つけました! たぶん・・・ !! 
FBのカバー写真が青空に向かって☆ ですよね! 
今からリクエストさせていただきます。
Commented at 2013-07-05 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-07-05 23:35
yukoさん・・・ありがとう。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中身のない缶コーラ      朝一番 >>