2013年 08月 07日

日本一の山車




「日本一の山車」で検索すると・・・

最初にヒットするのが八戸三社大祭



d0027893_19531212.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v
タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-08-07 19:54 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by precious_m at 2013-08-09 10:44
こんにちわ。
ほんとに大きな山車ですね。
八戸出身の方に、有名だとは聞いていましたが…。

ねぶた祭、今年も盛大だったのでしょうね。
2年前にいったことが懐かしく感じます。
「今日、ねぶた祭りはじまったね~」なんて会話していました。
スローシンクロ…すごく難しそうですね。
後幕シンクロで試してみたくなりました(^^)
Commented by kurosyuke at 2013-08-09 12:19
かっこいい・・・。

毎年、チャンスがあれば見に行きたいと思いますが・・・チャンスが無く。
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-08-09 20:42
★ MACHI*さん・・・
こんばんは! 八戸のお祭りはねぶたほどメジャーではありませんが八戸の人はねぶたより見ごたえある!と思っているようです。 ずーっと昔は秋祭りだったから遅れを取ってしまったかも… 是非一度!
スローシンクロ、覚えたら止み付きになるかもしれません!
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-08-09 20:45
★ kurosyukeさん・・・
車中泊で三社大祭 → 青森ねぶた → 五所川原立佞武多というコースで頑張ってみてください。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 屋台村に虎が乱入!      青森ねぶたをスローシンクロで! >>