2005年 10月 09日

秋風に揺れて・・・

d0027893_23495229.jpg
青森県八戸市根城城跡にて・・・

皆さん(*^∇^*)ノこんばんわ♪
一日早く仕事から復帰いたしました!
今回は命の次に大切な携帯電話を忘れて行きまして・・・?
まぁ~電話も来ないメールも来ない携帯なのですが無いと落ち着かないものです!
(*⌒▽⌒*)ノハハハ・・・
でも慣れると何ともないですね!たった三日間でしたが・・・
家に帰って着信歴確認するとやはりゼロでした・・・・

blogランキング参加中!
人気blogランキングへ Lakusya空間より清き一票をお願いします!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-10-09 23:46 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by mayco1127 at 2005-10-10 08:00
おはようございます。
「マイアヒー」って今すごいはやっているんですね。
←あまりTV見ない人なんです。
昨日コスモスを見に行きましたが終わりに近くなっているようでした。
そろそろ紅葉へとバトンタッチですね!
Commented by shigepianoman at 2005-10-10 17:31
秋風をコスモスで表現されましたね。
風に揺れるコスモスも優雅なものですね。
僕はマクロが多いので風はどっちかっていうと
とまってほしい方ですが(笑)。
Commented by nanabosi77 at 2005-10-10 22:30
「恋のマイヤヒー」・・のまネコ大好き!観て聴いて、楽しいー!
空も風も秋へとまっしぐらですね!
Commented by eratomoeratomo at 2005-10-10 22:40
こんばんは~★
秋風に揺れるコスモスを見て、思い出しました。
今年はまだコスモスまともに見ていない~っ!!急がねば。

てか、プレパラートって、これが一番おかしかったです。懐かしすぎ!
Commented by denny1227 at 2005-10-10 23:34
わぁ~私の大好きなコスモス~♪
秋空に映えてますね~♪
コスモスもそろそろ終わりかしら~?
TACHIさん、この次は紅葉写真楽しみだわ~
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-11 02:58
★めいさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
コスモスも本当今年最後のお花になったね~ ?
紅葉の時期に咲く花ってあるかなぁ~
車を運転していて紅葉に目を奪われてハラハラドキってなりそうです!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-11 03:02
★ shigeさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
秋風のコスモスわかってくれてありがとう・・・ちょっと心配でした!
この時は風が吹いてくれるのを待ちながらの撮影でした・・・
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-11 03:07
★ nanaさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
のまネコ 何回も聞いちゃった・・・ここで(*⌒▽⌒*)ノハハハ
北海道は紅葉最盛期ですか・・・?
こちらは11月初旬でしょうね!!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-11 03:16
★ eratomoさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
北海道中記!・・・読んでいて楽しいですよ!!
⑯まで行くと何泊してるんだ~って悩んでしまいます・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-10-11 03:24
★ dennyママさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! わ~3時だ~~~
デニーママさんにコスモス・・・! 絶対お似合い!!
だってきっと可愛いも~ん・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
これから紅葉ですね~
車で走っていても気になってしょうがないんです・・・
前回の出張は岩手だったんですけど、カメラ持って行ったけど・・・
肝心なメモリーカード忘れて行っちゃいまして、悔しい思いをしてきました!!
Commented by al17 at 2005-10-13 13:56
秋桜が揺れていて凄く良いわぁ〜うっとりです。
TACHIさん結構あわてんぼであきと同じぃ〜
忘れ物に気を付けましょうねっ! うふっ♪
Commented by TACHI at 2005-10-13 23:43 x
★ あきさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
コスモスの揺れいいワァ~ そう言われると嬉しいな~
本当は手ぶれに見えるようで心配してたんです!!
うっとりなんて僕はあきさんのお料理にうっとりなんですから~・・・
忘れ物ね~・・・カードの他にもう一つ大切なもの忘れて行っちゃったんです・・・
それは言えません・・・絶対言えません・・・どんな事あっても言えません!!
(*⌒▽⌒*)ノハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜明け・・・みなと      透き通った光 >>