2013年 09月 15日

中学秋季大会…




中学秋季大会・・・
「絶対勝つぞォー!」 「オォッー!」 気合を入れて試合に臨みました。
大差で勝ったこの試合・・・ 明日が大変そう! 準決勝は白山台中
TSUGUMIからは表彰式の後、記念撮影お願いします!と依頼されて私も準備OK!
本日もう就寝・・・ 御疲れ様でした。明日もがんばれ!


d0027893_2144571.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v
タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-09-15 21:06 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by nihon-burari at 2013-09-17 18:08
皆様、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。腰痛でしばらく休ませて頂いておりましたが、最近はやっと腰の調子も戻ってきて写真を撮りに行くこともできるようになりました。ブログの再開も9月から出しておりますので、見てやってください(*^_^*)
9月3日にブログを再開しまして、次は9月20日~25日辺りに出す予定です。また、皆さんのコメントを楽しみに待っていますね。

Commented by Tachi-Lakusya at 2013-09-17 21:45
★ nihon-burari さん・・・
いつもありがとうございます。お体を大切に素敵な写真見せてください。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八戸地区新人戦・・・      中学秋季大会・・・ >>