2013年 09月 29日

あまちゃんを感じたい。 その1



NHK連ドラあまちゃんのロケ地、岩手県久慈市小袖海岸へ行ってきました!
八戸から久慈まで車で約1時間、
土・日・祝日は車両規制が行われていて久慈駅から臨時バスが出ております(10月まで)。
d0027893_21491823.jpg


そこで、潮騒のメモリーCDを購入!海女クラブの可愛い子に持っていただいて記念撮影!
天野春子・・・の声 やっぱりいいなぁ~♪ でも・・・
最終週153話で歌った鈴鹿ひろ美の潮騒のメモリーもよかった!
自然に涙が出てきた。。。

d0027893_21532775.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v
タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-09-29 21:59 | 今日の一人言


<< あまちゃんを感じたい! その2      白いハマナスの花 >>