2013年 10月 03日

あまちゃんを感じたい! ラスト




「次は ほりない ほりない 降り口は右側です。。。」

普代村の堀内駅です。

あまちゃんでは「袖が浜駅」として撮影された駅

アキがうに丼を持って乗り込んだり

ユキが「東京に行ってアイドルになりたぁーい!」と叫んだトンネル!


d0027893_5124442.jpg



駅から見た港…

d0027893_5145930.jpg



帰りの電車が来るまでここ辺りで1時間暇つぶし・・・

のどか・・・

赤い灯台まで行ってみよう!


d0027893_6241045.jpg


赤い灯台と堀内夫婦岩!

電車が来た! スリーショット! 


d0027893_517112.jpg


駆け足で駅まで行くと団体専用お座敷き列車だった!

ラッキー!

d0027893_6103699.jpg


因みに楽天イーグルスの銀次内野手(25)は普代村出身

あまちゃんのエンディングで流れる「まだまだあまちゃんですが…」の写真コーナーに登場してた!



 いつも応援 ありがとう^^v
タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-10-03 06:32 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2013-10-03 20:38
あ!思い出した!!

なんか・・・話に着いていけネェっておもってたら・・・

オレ・・・ほとんどドラマ見てないんだった。どうりでぇ。
Commented by prkappa at 2013-10-03 20:40
でしたねぇ~~♪いいなぁ~~。毎日ハマって観てましたから、嬉しいです。アマロスでは無いですけど、、。
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-10-03 21:57
★ kurosyukeさん…
娘が録画していたから一緒になってみていました!
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-10-03 22:05
★ prkappaさん・・・
ロケ場所を見て楽しんできました!っていうか・・・ テレビの中にもぐりこんだ!ような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 工場シルエット      あまちゃんを感じたい! その4 >>