2005年 10月 12日

遅いかもしれないけど・・・彼岸花

d0027893_21545539.jpg
- 古川市羽黒山公園 -
blogランキング参加中!
人気blogランキング 只今239位です。 Lakusya空間より清き一票をお願いします!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-10-12 22:04 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by ゆめこ at 2005-10-12 23:09 x
やった!1番コメGET~♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
TACHIさんの彼岸花、迫力あるぅ~
ステキ!ステキ!!
Commented by nanabosi77 at 2005-10-12 23:44
なんだか最近とってもジョー熱テキですなぁ
思わず清き一票を ”ポチ” させていただきました~
一等賞めざしてくだされ~
Commented by 生姜 at 2005-10-13 10:45 x
わぁ~~!真っ赤♪凄い凄い!きっと真っ赤に燃えてるのはTACHIさんのハートもだね♪
何だか農繁期でバタバタばかりしてたので久しぶりになっちゃいました。
素適な写真が一杯アップしてあって、、忙しなく過ごしてた私も、TACHIさんの素適な写真の数々に心が癒されたような気がします。
TACHIさんの写真、ほんと大ファンです♪
だから、、私も来るたびにポチッ!するね~!(^o^)丿
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-13 17:55
わーー真っ赤かではないですか
凄い圧巻ですね
素晴らしいですね。これだけ揃うと凄く迫力あって、奇麗ですね
ランキング頑張ってますね
僕はいつも応援しますからね
いつもコメントを入れる時には忘れずにポチッとしてますからね
Commented by TACHI at 2005-10-13 23:07 x
★ ゆめちゃぁ~~~ん・・・
コメGET? コシヒカリ? (*⌒▽⌒*)ノハハハ おめでとう!!
この ♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ もらった!! ゲット!
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
Commented by TACHI at 2005-10-13 23:12 x
★ nanaさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
選挙終わったのに僕に清き一票!ありがとう!!
nanaさんも情熱的なコメントありがとう!!!
Commented by TACHI at 2005-10-13 23:17 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
生姜さんこそ忙しいのにいつも来てくれているようだけど・・・
ポチ!してくれてありがとう・・・
体を張ってでもなんかしてあげたいです!!
(*⌒▽⌒*)ノハハハ・・・以前もこんなコメ入れたな~
Commented by TACHI at 2005-10-13 23:32 x
★ Kouseiさぁ~~~ん・・・
ランキング以前までどうでもよかったけど・・・なんか刺激がほしくなって!!
1位になったら記念フォトを撮りに行きたいと思います。
kouseiさんもやってみない?kouseiさんのところ友達いっぱい来るし1位なんてすぐかもよ!
kouseiさんの記念フォトみたいな~
訂正します。僕の場合は100位・50位・10位突破記念フォトに訂正致します。
(*⌒▽⌒*)ノハハハ ポチ!いつもありがとう!!
Commented by happy_riko at 2005-10-14 09:15
TACHIさぁーん おはようございまぁーす♪
この公園行ったんだぁー前に行ったら咲いてなくて~
その後忙しくていかなかったよー!! 去年はかなり撮ったのだけど
ここの彼岸花は凄いよね~圧巻です
どれも素敵に撮れてるね~~今年は撮れなかったから
羨ましいよっぉぉ~(T△T)アウ・・・今度は紅葉を撮るぞーー!!
(*⌒▽⌒*)ノおう♪
Commented by TACHI at 2005-10-14 10:33 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・ おはよう!
彼岸花は初めて撮ったんです。何処の掲示板に行っても彼岸花あるし・・・僕も撮りたい!!って・・・
行った時はほとんど終わってる状態でした・・・
彼岸花のマクロって難しいネ~ 撮れなかったよ~(≧◇≦)エエェェ・・・!
何とか固まって咲いているやつでごまかしたって感じ・・・!
これから紅葉だね!!rikoさんの紅葉はどんなんだろ~ 楽しみだね・・・
これからichiさんの受賞作品見に行ってこようと思っているんです・・・
まだやっているといいんだけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝のときめき・・・      夜明け・・・みなと >>