2013年 10月 26日

台風一過



台風27号は、今回静かに去って行きました。
心配された伊豆大島では全島避難勧告が解除され島民の方たちは一安心ですね!
何事もなくてよかった良かった…
今日の八戸は厚い雲に覆われていましたが風もなく静かな一日
…でも命は自分で守る努力が必要! こういう日は、寝る、観る、食うで一日中家の中にいるのが一番!
…にしても体に悪い! 台風が過ぎ去った日の夕日は綺麗なはず・・・
八戸には台風は来なかったけど遠くの台風一過を撮れるかも!
そう思ったらいてもいられず八戸公園へGO!GO!郷ひろみww


d0027893_21592278.jpg



 いつも応援 ありがとう^^v
タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-10-26 22:02 | | Comments(4)
Commented by prkappa at 2013-10-27 16:01
台風、、もう来なくていいですね。バレードが始まったかのような連続台風。お互い無事で何よりですよね。ところで、ラストのそのぉ~~何と言うか、郷ひろみ、、と言うギャグ、、いまだに使っています。もしかして、、同世代なのでしょうか?
ちなみに、私は郷ひろみさんより5歳年下です。
Commented by tachi at 2013-10-27 18:03 x
★ kappaさん・・・
こんばんは・・・ 同級生だぁ~! 
私は田原俊彦が産まれた二日後にこの世に誕生しましたYO^^v
Commented by kurosyuke at 2013-10-29 08:10
独りか二人しか乗っていないコースターって物悲しいさを倍増されて
いますねぇ・・・一度遊びに行ってみたいとおもっていますが・・・

結局今回もまたスルーとなりました。残念。
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-10-29 21:29
★ kurosyukeさん…
誰も載っていないと思っていたら 一人乗ってました。 
撮っているときは最後の試運転かと思いました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔦沼への小道・・・      きっ茶・るぽぞん >>