2014年 02月 01日

冬の奥入瀬銚子大滝


東京都 ブログランキングへ

ほとんど奥入瀬渓流沿いの滝は撮らないのですが、
この日はどういうわけか撮ってみようかな!?という気分になって吸い込まれるように寄ってみました。
凍っていた滝が融けていて迫力ある流れに感動… もしかしてラッキーだったかも!!!!!


d0027893_1532258.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-02-01 15:33 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2014-02-02 08:20
凄い圧巻ですね。
こんなの生で見られるTACHIさんが羨ましいっす(^ ^)
Commented by tachi at 2014-02-02 09:35 x
★ 魔王さん・・・
おはようございます。 我が家から1時間くらいの場所です。
今日は雪模様・・・ きっと、だんだん氷に覆われてしまう頃です。。。
Commented by prkappa at 2014-02-03 21:09
うわぁ~~~やっは゜りいろいろな撮り方もご存知なのですね。
美しいですね~~。私も羨ましく思いました。
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-02-04 19:14
★ 河童さん… 
前者の足跡を頼りに撮影しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の雲糸の滝      冬の十和田湖 >>