2014年 02月 05日

バレンタイン パンケーキ


東京在住青森県人のための青森写真伝心 青森に帰ろう!


Deli cafe Perchさんの2月のメニューを撮影させていただきました。
撮影後試食させていただきましたが… 美味ぁ―――い!の一言!! 
思いっきり叫びました(笑) 周りのお客様… 失礼いたしました。
バレンタインデーでは彼と御一緒に召し上がるといいことがあるかも!ですね。。。


d0027893_2122886.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-02-05 21:04 | | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2014-02-06 08:06
今時期は甘党のでぶオヤヂには目の毒で・・・。
Commented by debu8219 at 2014-02-06 15:08
旨そう( ̄¬ ̄)
あっ野郎だけではいけませんか…(笑)

あっ魔王です。
Commented by tsurumaru5 at 2014-02-08 16:32
フルーツいっぱいで美味しそうですね~。
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-02-08 21:46
★ kurosyukeさん…
たまに食すのも心の健康に繋がるかと。。。
Commented by prkappa at 2014-02-09 19:45
美味しそう、、、フード系も撮るのがお上手。♪何でも来いですね。
羨ましい。
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-02-09 20:46
★ 河童さん…
この頃フード系はもっぱらスマホ撮りになってきました。でもあまりブログには載せません! 
また食っていると思われてしまうから(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スノーシュー      関東地方で雪 >>