2014年 02月 12日

海抜0メートルの食堂


東京在住青森県人のための青森写真伝心 青森に帰ろう!



海抜0メートル食堂の「海席料理処 小舟渡」さん。
ホームページではいつも『お陰さまを持ちまして開店することができました…』と始まる。
大きな台風が来るたびに修復しているみたいです。
今回の撮影でも今にも荒波に襲われそう!
八戸においでの際は是非是非寄ってけでぇ~。。。


d0027893_22321786.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-02-12 22:34 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-02-13 06:47
そんな海抜0メートルのお店凄く興味が有りますね(笑)修復を繰り返してもその場所で商売をしたい理由があるのでしょうね。

が寒そう( ̄▽ ̄;)
今は行けないですねぇ暖かくなってからでないと(笑)!?
Commented by prkappa at 2014-02-13 12:23
また何でそんな場所で、、、きっと晴れた日の景色とかいろいろその方のこだわりがあるんでしょうね。
だけど、海の荒しぶきを間近で感じながらの食事も北国に来た~~~って私ならテンションあがるでしょうね。
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-02-14 09:53
★ 魔王さん…
因みに一階の部分は柱と壁だけ! 使用されていません!! 
二階からのロケーションはダイナミックで最高です!
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-02-14 09:56
★ 河童さん…
昔は民宿として使われていたようです。普段は穏やかな海を眺めながらお食事!
荒れた日はもしかして営業していないかも!天候の悪い日に行ったことないもので!!
今度天候の悪い日に行ってみよう!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日は2.14の日!      走るレストラン列車 >>