2014年 02月 23日

青森City街角スナップ


東京在住青森県人のための青森写真伝心 青森に帰ろう!
東京都の人気ブログランキングで青森を感じてもらいたい青森ブログ!!



二科会写真部青森支部写真展へ来てくださったAoyagiさん… 伴子さん… ありがとうございました。
もしかして他にも来てくださった方がいるかもしれません!ありがとうございました。
昨夜17時以降青森City街角スナップを楽しんでまいりました!! 
知らない街を撮るって楽しいですね… これから逐次投稿させていただきます。お楽しみに。。。


d0027893_22183125.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v  タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-02-23 22:19 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by prkappa at 2014-02-24 22:42
知っている町より、知らない町の方がワクワクする感じわかります。
私もワクワクします。写真展、いつか行きたいです。その時まで現役続行お願いします。
ところで、私、大のプロレスファンです。HNも、ホボ ブラジルとか、ミルク シロコップとかにしようかなあ~と思ったぐらいですから。。。。一緒に写真も撮りましたし、、、(笑)
私がBSを入れたのも、ブロレスが観たかったら、、ですので、たま~~に深夜にブロレス観ています。タッチさんはお好きですか?
Commented by tachi at 2014-02-25 10:31 x
★ 河童さん… 
写真展というより一緒に撮影に出かけましょう!キューリさんも!!
プロレスは今は見ないけど、昔は… 猪木とか馬場さんのころのプロレスは毎週夜8時から見てました(笑
Commented by prkappa at 2014-02-25 21:21
ですね。楽しみにとっときます。♡てへっ。
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-02-26 20:42
★ 河童さん・・・
ありがとう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪だるまーると青森ベイブリッジ      恵比寿舞 >>