2014年 03月 06日

冬に逆戻り・・・


冬に逆戻り・・・
この冬 一番寒く感じた日!!   


d0027893_22573541.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・


東京在住青森県人のための青森写真伝心 青森に帰ろう!
東京都の人気ブログランキングで青森を感じてもらいたい青森ブログ!!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-06 22:58 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by prkappa at 2014-03-07 20:36
 です。です。鹿児島もそうでした。わっぜ、寒かった(笑)と、鹿児島弁で、、、書いてみました。はは。そちらは何と言うんでしょうか?知りたいです。
ところで、つらら、、、一度も見たこと無いです。落ちて来たりしないんですか?
Commented by tachi at 2014-03-08 20:34 x
★ 河童さん・・・
わっぜって… すっごく!っていうことでしょうか? こっちでなんて言うんだ?(笑 
つららをいたずらで崩していくと面白いよ! パキパキって・・・ ちょっと危険!
Commented by debu8219 at 2014-03-09 17:30
おぉぉぉぉ寒そう!!
こちらは段々と暖かくなってきていますよ,
暖かくなったり寒くなったりの繰返しで春が来るのでしょうね…
でもこのツララを見るとまだまだ先の気もしますがね…(笑)
Commented by tachi at 2014-03-10 21:19 x
★ 魔王さん・・・
こちらの春はまだまだ先です!4月にならないと・・・
Commented by prkappa at 2014-03-11 20:23
はい、、すみません。わっぜとは、とても凄いと言う意味です。(笑)
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-03-11 20:55
★ 河童さん…
鹿児島出身の方と出会ったら、「わっぜ」を使ってみます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3.11を忘れちゃ鳴らねェ ライブ      グリーンジャンボ >>