2014年 05月 05日

軽米のチューリップ


フォリストパーク軽米さんへ行くのは今回が二度目、
一度目はフォリストパークという名前も道もわからず引き返してきた。
今回はスマホのおしゃべりナビで検索・・・
大声でゆっくり… 「軽米のチューリップ」と言ったら、見事ヒットした!


d0027893_6342950.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-05-05 06:59 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2014-05-07 07:34
チューリップ きれいですねぇ・・・。

小さい子の後ろ姿も楽しそうです。
Commented by prkappa at 2014-05-07 20:33
わぁ、、チューリップ可愛い女の子と若いママと、、、いいですね。
フレッシュです。♡笑
スマホ、、、何度も何度も歌を歌ってぇ~~とおねだりすると、
ある歌を歌ってくれますよ。トライしてみて下さい。
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-05-09 22:08
★ kurosyukeさん…
お子様は非常に喜んでいるようでした。将来はモデル業でしょう!
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-05-09 22:09
★ 河童さん・・・
本当ですか? 今、夜だから、朝になったら試してみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サクラ さくら 桜      しなやかに… >>