人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 08日

一本桜


小岩井農場一本桜… FBの情報でまだまだ満開!という情報を得て行ってきました!
午後からだったので夕焼けを期待したのですが夕日が沈む方向は岩手山に届かず!
撮影は17時45分頃、西日を差しているので、思いっきりプラス補正で撮影しています。
一本桜_d0027893_2104686.jpg


18時45分頃、撮影開始してから一時間
雲が出始めました… メリハリがついてかえって良かったみたいです。
桜は綺麗に写っていませんが蒼白い背景がシルエットの桜を引き立てていて自分なりに納得のいく一枚です。
一本桜_d0027893_2112515.jpg


もう帰ろうと思いながら最後に長時間露光30秒で撮影してみました。
どんよりとした雲が東の空へ流れていきます。19時ごろ・・・
一本桜_d0027893_2123667.jpg


これが本当に… サクラ さくら 桜



タッチが夢見る写真の世界・・・

by Tachi-Lakusya | 2014-05-08 21:49 | さくら


<< 盛岡City街角スナップ(紺屋町)      サクラ さくら 桜 >>