2014年 05月 12日

松雪庵のイカそば


松雪庵さんのイカそばを食った!! 
そのイカ蕎麦…ゆでたてを冷水でしめた手打ち蕎麦
見ての通り(写真900円+大盛り120円)イカ刺しとたっぷりのおろし大根をのせて~の・・・
器の底には、だしの効いた冷たい汁。
職場のわげものさ…こういう蕎麦があるんだけど!と、携帯写真を見せると・・・ 
エェーッありえねぇー!だって・・・ わげものはまだこの美味さを知らない!
あなたならどう食べますか? さくさくと混ぜ合わせて食べるか・・・
そば食べてイカ食べて、蕎麦イカイカ蕎麦イカ蕎麦と交互に食べるか・・・
松雪庵(しょうせつあん)は11時から14時までです。


d0027893_20584040.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-05-12 21:00 |


<< 修学旅行      うみねこマラソン >>