2005年 10月 29日

999番目に大切なもの・・・

d0027893_1949429.jpg

皆さんいつもありがとうございます。
黙って僕の話を聞いて下さい!!
金曜日の朝、早起きの僕はいつものようにトイレへ・・・
ちょうど携帯電話の目覚ましが鳴る時間帯だったので鳴ったら止めようと思い持って中に・・・
・・・用を済ませ水を流した瞬間、悲劇が!!!
携帯が手から滑ってトイレに・・・ あっ~~~~
慌てて拾いあげるとうんちが・・・ あっ~~~~
命より999番目に大切なものだったが・・・ ほとんど鳴らない電話だけど・・・
小遣いの少ない僕にとっては痛い出費となってしまいました!!
もちろん中のデーターも復活せず・・・ (≧◇≦)エエェェ・・・!

人気blogランキング(写真全般) 只今56位です。 
臭い!と思った方は清き一票をお願いします!僕に同情してくれる方も清き一票お願いします。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-10-29 20:13 | 今日の一人言 | Comments(22)
Commented by k_atsu at 2005-10-29 22:41
爆笑!!!
災難でしたね^^笑ってゴメンナサイ!!!
クサイからポチッと!!
Commented by easykyoto at 2005-10-29 23:09
初めまして。この度は僕のブログに足を運んで頂き、ありがとうございました。
とっても賑やかな、楽しいブログですね(^^)
またちょくちょく寄らせて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by denny1227 at 2005-10-29 23:16
キャーやっちゃいましたか!データーがぁぁぁぁ~!
私なんか洗濯して脱水してから気づいた事有るよ~^^エヘ!
宝くじは良いかもね~♪
Commented by TACHI at 2005-10-30 06:25 x
★ k_atsuさぁ~~~ん・・・ おっはよう!
爆笑ありがとう・・・ よろこんでもらえてフォー!!
やっぱしデーターが消えてしまって悲しいフォー
ポチッもありがとう!
Commented by TACHI at 2005-10-30 06:35 x
★ easykyotoさぁ~~~ん・・・
ようこそ!足を運んでくれてありがとう!
はじめからこんな話でごめんなさい!!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2005-10-30 06:42 x
★ dennyママさぁ~~~ん・・・
やっちゃいました!!デニーママさんもやった事あるの?仲間だ~!!
お陰様で最新の電話ゲット!!ハハハ
登録者は今のところ奥さんだけです。(≧◇≦)エエェェ・・・!

Commented by photo-de-doob at 2005-10-30 12:11
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
腹痛ぇ~~~~~~~!
やっちゃいましたか。自分もあります
汚いと思っても拾っちゃいますよね~~
でっ!手洗った????(爆)
Commented by shigepianoman at 2005-10-30 20:22
ドラマな一日でしたね(爆)
僕も気をつけよっとっと真面目に考えてしまいましたよ。
やっぱり僕も拾うだろうな・・・
この後宝くじでぱあっといきましょう・・あたったらだけど(爆)
Commented by sto63016v at 2005-10-30 22:55
それは災難でしたね~(爆)
でも、まあ、「うん」が付くということで(笑)
Commented by midorimagu at 2005-10-30 22:58
こんばんわっ♪

運が良けりゃ~♪
運が良けりゃ~の歌が出てきましたよ。
大当たりしたらいいですね。
お祈りしてまっす~♪
Commented by happy_riko at 2005-10-30 22:59
ぎゃはははは…ごめんなさい…めちゃ 笑ってしまいました
ドーバーー笑い過ぎだぞぉぉ~
てか…私もです ぎゃははは!!
う~ん トイレ事件は良く聞きますけどぉ~まだないなぁー
私は、携帯命なので~~なくなったら困るーー!!
先日、携帯忘れたので、公衆電話に行ったけどぉ~
電話番号ーーわからねーーーって 困りましたよ!!
宝くじ当たるといいね!! 
Commented by 生姜 at 2005-10-31 12:18 x
TACHIさ~ん、こんち♪
ぎゃはは☆臭いと思ったのでポチ!してきたじょ~♪(笑)
運がついて、、凄い、45位だったぞ♪
皆、経験あるのねぇ~!ププッ^m^

で、、写真はお小遣い削ってゲットしたおニューの携帯ちゃんなのかな?(^_^)v
宝くじ、、ウンと踏ん張ってウンと買った?(笑)
一杯一杯の「ウン」に恵まれますように・・・うんうん♪(爆笑)
Commented by sababicchi at 2005-10-31 13:19
運がついたところで宝くじを買うとはすばらしい感性ですね~。
大当たりするといいね!

運のついた携帯画像があるかと思った。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-31 17:26
Tachiさーん、大変でしたね、ウンチが付いちゃって!!
僕も携帯もってますが、いつも余り持ち歩く事なく、いつのまにか
電池が切れて、明日は買い物という時に前の晩に充電して、待ち合わ
せ用にもっていくって感じです。でも、あると便利な時はありますね。
新しい携帯買います?
でもウンチが付いたという事はなにか、ほんとにいい事が起こったりし
て・・・宝くじ!
Commented by TACHI at 2005-10-31 19:10 x
★ doobaさぁ~~~ん・・・
腹痛いの~・・・薬でも飲みます? あんまり笑わないで~!
僕は反射神経がいいんですよ!
火事場の馬鹿力的反射神経!!
あっ!手洗うの忘れてた!!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2005-10-31 19:21 x
★ Shigeさぁ~~~ん・・・
blogで読みましたよ!ピアノが弾けるんですね・・・
だから shigepianomanっていうんだ!
Shigeさんも気を付けてね!!
だいたいトイレに持って行く事態変ですから!!
悪い事してるって疑われますから・・・ 今回の件の教訓!
宝くじ当たったら交通費と宿泊代出して上げますよ!
今度は仙台を観察してみて下さい!!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2005-10-31 19:26 x
★ stoさぁ~~~ん・・・
ま~ 自分なりにプラス思考で前向きな考えで今回の事件を忘れたいと思います!!
携帯を失った事より今まで築き上げてきたメル友を失った事の方が悔しい!!
あとはメールが届くのを待つだけです。
ま~ほとんど来ないけど・・・
Commented by TACHI at 2005-10-31 19:31 x
★ yorikoさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
運が良けりゃ~♪・・・ どんな歌? 誰が歌ってました? 
大当たりすればいいんだけど・・・ 大したうんこ付かなかったし~ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2005-10-31 19:38 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・
rikoさんも笑いすぎ!! ギャハハハはおやめなさい!乙女の娘が~ ・・・?
あれですよね・・・・携帯にも簡単なバックアップ機能が必要ですよね~!! 
宝くじ当たったらみんなでパーッと行きますよ!! 何処へ?てがっ!! 
Commented by TACHI at 2005-10-31 19:48 x
★ 生ちゃぁ~~~ん・・・ こんち♪
そ~なんです!新しい携帯だよ!
中身は僕の奥さんの番号だけ・・・ 浮気も出来ネ~よ!!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
使い方もまだぜ~んぜん わかんね~
ポチ!ありがとう!! 
Commented by TACHI at 2005-10-31 19:57 x
★ sababicchiさぁ~~~ん・・・ こんばんわ♪
(*⌒▽⌒*)ノハハハ さすがにウンコ携帯はとんなかったよ!
でもドコモのおねーちゃん 一生懸命にドライヤーで乾かしていたよ!
擦ったり・・・ いくら擦っても不能です! だって!! m(_ _)m
Commented by TACHI at 2005-10-31 20:02 x
★ Kouseiさぁ~~~ん・・・
(*⌒▽⌒*)ノハハハ そんなには付かなかったけど・・・ ?
写真が新しい電話です!!最新の!!高かった~!!!
中身はゼロ!!女房の番号とアドレスだけ!!
寂しいものです・・・ あっ! 幸せ者です!!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋はイエロー・・・      想像・・・ >>