2005年 11月 01日

一緒に遊ぼう~

つかまえて~
d0027893_1844670.jpg
-みちのく湖畔公園-

『パパ写真撮っちゃダメ!! 
つうちゃんと行くところにはカメラ持って行かないで~!!!』
ごめんね!パパの雄一のお楽しみだから許して~!!!!!

人気blogランキング(写真全般) 只今51位です。子供好きの方清き一票お願いします。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-11-01 19:02 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by keies05 at 2005-11-01 19:09
まだ、モデルになってくれるからいいですよね。
そのうち、まったく寄り付かなくなり、写真など撮るものなら「痴漢」扱いされかねませんから。
小さいうちが花です。悲しいけど、それが父親の現実です
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-01 22:25
Tachiさーん、今晩は!
今一人で病院に置いてあるパソコンをいじってコメント書いてます
なんとなく怖いんです(@o@)
躍動感があっていいですね
2枚目の木立の中の風景、凄くいいなー
Tachiさんって、凄くアイデアマンですね。凄く構図の取り方が
お上手です。尊敬してます!
3枚目、あららこんな真っ暗中でテレビなんかみちゃって!
これこれ、気をつけないと、貞子が出てくるよ〜〜〜(@o@)
Commented by mayco1127 at 2005-11-01 22:42
こんばんわです。
つうちゃんの後姿、いいなぁ。
将来スタイルのいい美人になりそう..将来楽しみですね^^
Commented by TACHI at 2005-11-02 05:00 x
★ keiesさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
父親の現実ですかあ~ そう言えばパパ臭~いってもう言われてる・・・とほほ・・・ 
でもうちの子は・・・・
つうちゃんはきっとお嫁にも行きませんよ!!
ワッ(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2005-11-02 05:13 x
★ Kouseiさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
眠れたかな・・・ 僕もあるんだな~ 当直でひとりぽっちの時!!
病院だったら 超がつくくらい怖いですね・・・ 何か音がしませんか?
尊敬だなんて・・・おだてると木に登っちゃいますよ!ブ~ブ~ブヒィ~~
Commented by TACHI at 2005-11-02 05:21 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
僕に似てスタイルばっつぐん・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
ぜんぜん食べない子でして・・・お菓子ばっかし!!
でも甘いものは食べないんだな~ 変わってる子だよ!!
Commented by nanabosi77 at 2005-11-05 01:59
三枚とも、とても良いですね~
一言「愛」が伝わってきました!
”ポチ”×10くらいしたくなりましたよ!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-11-05 23:31
★ nanaさぁ~~~ん・・・
愛が感じましたか・・・ハハハ嬉しい!!
あいしているんです!!!!!
いつもありがとう!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 火星サスペンス劇場・・・      秋はイエロー・・・ >>