2014年 10月 30日

中学の文化祭… 

TSUGUMIから主役の次の次?の役って聞いたけど、お母さん役だった!
お母さん役で…ご飯ちゃんと食べなさい!早く起きなさい!遅刻するわよ!(笑
いつも言われていることを言ってる(笑 お疲れ様でした。
初めからワンシーンごと200枚ほど撮影!TSUGUMIに褒められた(笑。。。


d0027893_9142471.jpg



[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-10-30 09:15 | まつり・イベント | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2014-10-30 12:59
おおぅ。普段着ってことは現代劇ですね・・・。

200枚っすか・・・。それもまた凄い。

私は130枚くらいでした・・・。ウチの子以外も撮ってなので。
Commented by Tachi-Lakusya at 2014-10-30 19:56
農家の子がペットのように飼っていた牛をある日晩御飯の焼肉でたべされてしまった!というあらすじかな?よくわからなかった(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔦の森フォトトレッキング…      蔦の森フォトトレッキング >>