2005年 11月 06日

熟女・・・

d0027893_2172136.jpg
d0027893_2173632.jpg
-青森県八戸公園-

初めての薔薇の撮影・・・
以前から僕を誘っていたようで・・・  
情熱的な熱いラブコールにとうとう落ちてしまいました・・・

blogランキング参加中!
人気blogランキング 只今89位です。 ポチッ!!お願いします!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-11-06 21:31 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by mayco1127 at 2005-11-06 22:36
いっちばん♪
バラのぼげが誘惑ムード、いえモードに..
やけどしないようにお気をつけくださいねっっ♪
Commented by nanabosi77 at 2005-11-06 23:25
”きゃ~~~” ”いや~ん” ”うふふ”
綺麗なものにはトゲがある
お気をつけあそべ~~♪
(ちょっと、ワルノリしてしまいました・・)
次の熟女も期待します
”ポチ”
Commented by TACHI at 2005-11-07 17:37 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
(^o^)こ(・_・)ん(^○^)ば(-_-)ん(^○^)わ
誘惑モードに負けてやけどしてるかもしれません・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2005-11-07 17:41 x
★ nanaさぁ~~~ん・・・
(^o^)こ(・_・)ん(^○^)ば(-_-)ん(^○^)わ
”きゃ~~~” ”いや~ん” ”うふふ”
nanaさんにもとげがあります? おっきくてとがったやつがありそう!(*⌒▽⌒*)ノハハハ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 和のささやき・・・      火星サスペンス劇場・・・ >>