2015年 01月 20日

遠野市民俗芸能撮影会

 
d0027893_20183636.jpg



[PR]

by Tachi-Lakusya | 2015-01-20 20:18 | まつり・イベント | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2015-01-21 08:17
遠野の民俗芸能ときくだけで、おかあさんの手ぬぐいも昔を
感じる(嘘)


しかし・・・異形な・・・牛なんですかねぇ。
Commented by Tachi-Lakusya at 2015-01-22 19:42
★ kurosyukeさん… 
おばんです! 遠野の撮影会はしぶしぶ参加しましたがまぁ~行って良かったと思います。
でも、もうないでしょう(笑
これ… 鹿のようです。
Commented at 2015-01-22 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tachi-Lakusya at 2015-01-25 20:29
>鍵コメサン… 
初めまして! DIPは前回と今回、裏表紙で使ってもらいました。ピーナッツさんは太郎さんのお友達?これからもよろしくお願いします。リンク有難う御座います。喜んで!!
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-01-26 13:43 x
すみません。
私、鍵コメにしていたようですね。
こちらこそよろしくお願いします♪
タッチさんの写真キレイです~☆
あ、リンクありがとうございます!!
メッチャ嬉しいですよ~!!
こちらもリンク貼らさせて頂きますね^^
青森太郎さんとは、ブログ付き合いは結構長いかも知れません。
今回DIPではまさかのコラボ掲載でメッチャ嬉しかったです。
タッチさんは二回も裏掲載って凄いですね~。
ウットリして裏を見てしまいます☆
Commented by Tachi-Lakusya at 2015-01-28 20:18
★ ピーナッツさん
鍵コメだったのでちょっと気を遣いました!失礼の内容に(笑
こちらこそリンクありがとうございます。
ピーナッツさんといつかコラボできるのが私の夢です!(笑ピースv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トワイライト・ターミナル      遠野市民俗芸能撮影会 >>