2005年 04月 15日

Blog 新規参入

d0027893_23173283.jpg


皆さんのBBSでおなじみのカタクリ・・・
僕にとっては初めての出会いでした!
宮城県利府町グランディー21公園で・・・激写!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-04-15 23:23 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by photo-de-doob at 2005-04-16 17:41
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿Blog開設おめでとう~~~!
σ(o^_^o)もカタクリ撮って来ました
リンク持ち帰りますね~~o(^▽^)o ニコッ♪
Commented by TACHI at 2005-04-17 17:12 x
doobaさん一番ゲッツおめでとう・・・そんでもってきてくれてありがとう
僕も書き込み出来るんですね!
初心者なもんで・・・ハハハ
リンク持ち帰り?・・・さっきようやく訳わかったよ・・・ハハハ
Commented by gemcloud at 2005-04-20 22:54
TACHIさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速リンクさせてもらったよぉ~

カタクリって近くで見つけたことないけど
利府のグランディー公園に咲いてるんだ?
おぉ 撮りにいきたい!!
たくさん咲いてたかな?
もう終わったかな?
撮りたいよぉ~
ってことで、blogでもよろしく~♪
Commented by TACHI at 2005-04-21 20:29 x
★ めぐさぁ~ん
カタクリの咲いてる場所・・・グランディー公園の子供の広場・・・南側から県民の森遊歩道へ登る途中!・・・群生はしてないけどちらほら・・・まだ咲いているかな~
ぼくも偶然に見付けたよ!
Commented by *atsuko* at 2005-04-28 18:18 x
TACHIさんこんにちわ♪
ちょっと覗きにまいりました。^^
このカタクリの花のPhoto ええ感じです。
バックのボケがなんだか微妙で好きなんだなl~♪
今日は ボタン園覗いてきたんやけどまだ1割ほどしか咲いてへんかったです。残念~っ!
そやけど 周りにチューリップとか蓮華とか菜の花畑があったから そっちで楽しんできました~!
Commented by TACHI at 2005-04-29 11:43 x
★ atsukoさぁ~ん・・・
カタクリってみなさんのBBSで知ったんです。みんなに感謝感謝!
それまで気にしないで踏んづけていたかもしれません
今はもうちゃんとよけて歩いています。オオイヌフグリの花も・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 船岡さくら      タッチのデジブック倉庫 >>