2015年 03月 09日

卒業しました。

先日、3月2日ですが… 私の誕生日に自衛官を卒業しました!

35年間… 日本のために尽くしたという思いでいっぱいです。

八戸陣太鼓リーダーとして… 広報陸曹として… 射撃教官として…

中でも赴任中、宮城県多賀城駐屯地で経験した3.11震災は一生忘れません!

この経験から将来人のため役に立ちたいという思いで取得したホームヘルパーはいつか役に立つことがあると思います。

d0027893_21152394.jpg



さてさて… この髪型が最後になるかもしれません! これからはローングヘアー… 肩まで伸ばそう!!

僕の髪~が 肩まで伸びても結婚しようとは言いません! 

手持ちのカメラ(FUJIFILM X-A1)は部隊の仲間から記念品として頂いたものです。また写真が楽しくなります。

ただいまの近況… 現在普通のサラリーマン?として働いております。

ブログも遅いペースで更新すると思いますがこれからもよろしくお願いします。


d0027893_219213.jpg



[PR]

by Tachi-Lakusya | 2015-03-09 21:35 | 今日の一人言


<< 卒業写真      ペンギンの帯 >>