2005年 11月 18日

オー・マイ・ガット!!

d0027893_18471748.jpg
-塩釜神社-

先日、塩釜神社のもみじの紅葉はどのくらいかなぁ~と思い行ってみたんです。
ぜ~んぜんまだまだ!! 今年は赤くならずに枯れてしまうんじゃなぁ~い!? と思ったほど!!
その前日まで菊の展覧会が行われていたようで、この日は朝から撤収を行っていました・・・
立派に咲いていた花をちょん切り・・・そしてポイ!!
もったいな~~い!!
僕だったらおみそ汁に入れて食べるのに~~  ・・・?
blogランキング参加中!
人気blogランキング 只今145位です。 応援宜しくお願いします!! ポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-11-18 04:09 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by al17 at 2005-11-18 16:03
又また和の極み!!素敵ですね〜♪
来年も素敵に咲いて欲しいから 株のためにお花を
落としてしまうのでしょうね。それにしてもこんなにいっぱい
捨てちゃうの? きゃぁ〜Y(>_<、)Y ぼちっ
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-18 18:25
凄い!
奇麗な菊ですね。どれも見事な菊ですね
せっかくこんなに奇麗に咲いてるのに、チョキン!
それはもったいないなーー
その場にいたら貰いたいくらいです
Commented by TACHI at 2005-11-18 21:50 x
★ あきさぁ~~~ん・・・  (*^∇^*)ノこんばんわ♪
花を摘んでまた来年の展覧会に出品するんでしょうね~ 
長~~いですね~~
でも展覧会が終わってすぐ花を切らなくても!!
おじさんが軽トラに積みながら言ってました・・・運ぶのが大変だよ!って!!
Commented by TACHI at 2005-11-18 21:54 x
★ Kouseiさぁ~~~ん・・・
後で思ったんですけど・・・下さい!って言えば良かった!!
花を切るとこ撮らせて!って言えなかった!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 軌道修正      入港・・・ >>