2015年 12月 10日

十和田湖@タッチのHot Photo

The world of a picture of TACHI



こういう被写体を見付けると、宮城県の伊豆沼を撮っていたころを思い出す。
まだFBもなく、ブログも流行っていなくて、ホームページの掲示板の交流で… 
ichiさん、ドーバさん、rikoさん、銀ちゃんたちと楽しく伊豆沼の撮影オフ会をしていた!
風景のモノクロはichiさんの写真の影響から… またみんなと一緒に撮りたいなぁ! 
先日、山形で行われた東北二科公募展で、その中の一人、銀ちゃんと約10年ぶりに出会った!
彼もまた素敵な写真で入賞していた。あのころから三脚を使って丁寧に撮影する人だと記憶している。
銀ちゃん…入賞おめでとうございます。

 
d0027893_23391835.jpg



 いつも応援 ありがとう^^v 
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2015-12-10 21:10 | 今日の一人言


<< 昔がたりと花舞遊び      奥入瀬渓流白糸の滝@タッチのH... >>