2005年 04月 17日

船岡さくら

一目千本桜で有名な宮城県柴田町へ
まだ五分咲きで見頃は来週頃かな・・・
でも何とか見どころを激写・・・
遊歩道のこの橋から見る桜が絶景です。
d0027893_21395669.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-04-17 09:31 | さくら | Comments(4)
Commented by *atsuko* at 2005-04-17 11:54 x
ああ~!いつの間に!^^
開設おめでとうございます♪
コチラにもこれからお邪魔します♪
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-04-17 17:32
atsukoさん、ありがとう!
初心者です。わからない事ばかりで・・・トラックバックって何?
Commented by *atsuko* at 2005-04-19 21:16 x
トラックバック・・・私も最初「は?」って感じでした。(爆)
でも どうやら同じテーマ(タイトル?)について書かれた記事の事みたい。んでもって トラックバックする=関連記事書いてまっせ~と知らせる事?ってな感じで解釈してます。^^
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-04-19 22:00
★ atsukoさ~ん・・・
トラックバック・・・って、そういう事ね!
どおりで開設してカタクリのフォト貼ったら、すぐに、知らない方からカタクリについてのコメント、トラックバックされてきたんだ。
だんだんわかってきたぞ!・・・ほんとか~!!
ありがとう!あっちゃん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな小さな命・・・      Blog 新規参入 >>