2005年 04月 17日

小さな小さな命・・・

スノーフレークを激写!!
小さな花に・・・それより小さな虫が休憩中・・・思わずズームアップ
昆虫も結構いけるかも!
d0027893_21512150.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-04-17 21:51 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by *atsuko* at 2005-04-21 09:30 x
TACHIさん おはようございまーす♪
試しにトラックバックしてみました♪
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-04-21 21:22
★ atsukoさぁ~ん・・・
お庭にスノーフレーク・・・咲いてるんですか・・・素敵ですね!
明日触るんですか!気を付けて下さいネ!
あっ!
スノーフレークの和名知ってますか?スズランスイセンですって!
Commented by *atsuko* at 2005-04-23 14:52 x
TACHIさん 触ったみましたよん♪
でもでも 何も噴射してきませんでした・・・。何故何故????
Commented by TACHI at 2005-04-25 17:08 x
★ atsukoさぁ~ん
触ってみたの?・・・軽~く摘むようにだよ!
あの時は偶然かな~・・・ビックリしたんだよ・・・白い粉みたいなのが噴射したような・・・?
Commented by *atsuko* at 2005-04-26 23:26 x
花粉?
明日 もう一度そろ~りと触ってみよっと♪
JRの件では ご心配をおかけしました。
それにしても 本当に惨事で心痛みます。;;
Commented by TACHI at 2005-04-26 23:49 x
★ atsukoさん・・・
あっ!花粉かな~・・・若くて活き活きしたやつをやってね!
blogとhomeでリンクさせて頂きました。
Commented by *atsuko* at 2005-04-28 19:55 x
噴射まではいかへんかったけど ホロホロホロとこぼれ落ちてきました~!
もう あんまり若くて活き活きしたんは咲いてへんかったからしゃぁないね。
どこかで 見つけたら意地でも噴射見るべさ♪(笑)
Commented by TACHI at 2005-04-29 15:14 x
★ atsukoさぁ~ん・・・
僕もまたやってみました。
噴射しなかった!
ん~・・・あの時はいったいなんだったのだろう!!
今度見つけたら若そうなやつやってみるわ・・・ハハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 群衆・・・      船岡さくら >>