2005年 04月 18日

群衆・・・

これだけ揃われると言葉もでません。
見事なものです。
d0027893_23524794.jpg

宮城県柴田町船岡城址公園で・・・激写!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-04-18 23:51 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by sto63016v at 2005-04-19 00:10
はじめまして、地元です!
リンク貼らせてください。宜しく お願いします!
Commented by photo-de-doob at 2005-04-19 05:43
「ホトケノザ」でしょうか
これだけ咲いていると本当に見事ですね
前後のボケ加減もいいですね~~(^-^)
Commented by happy_riko at 2005-04-19 10:22
おはようございまぁーす♪ おおお~とうとう~エキブロ開設ですね~
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これは、ヒメオドリコソウですね いっぱ咲いてるでしょ~~♪
これも凄いですね~
昨日は、憧れのichiさんと一緒に撮影したんですよぉ~LUCKY~♥
今度ご一緒にいかが?
リンクもらって行くね~~♪
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-04-19 21:57
★ sto63016vさん・・・はじめまして!
blogお邪魔しました!僕の身近なフォトが多くて心強く感じました。
塩釜神社の桜 私も狙っています。
明日雨の模様ですけど、仕事をおえたら雨に打たれた夜桜を激写したいと思います。
・・・こちらこそリンクよろしくです!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-04-19 21:58
★ doobaさん・・・ようこそ!
オトケノザじゃなくヒメオドリコソウだそうです。rikoさんが言ってました!
ぼけ加減、気に入ってくれてありがとう!・・ハハハ!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-04-19 21:59
★ rikoさん・・・ようこそ!
ようやく皆さんの仲間入りです。でも今一わからない事と遭遇します。
ichiさんと撮影ですか!おめでとう!!今度私も誘って下さい!!!
すみません、勝手にリンク頂いてしまいました・・・ハハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白馬・・・      小さな小さな命・・・ >>