2006年 03月 15日

卒園

d0027893_21411034.jpg

いつの間にか 我が姫も色気づいて口紅をつけたりマニキュアをぬったり・・・
幼稚園児のくせに! でも、もう卒業です! 4月からはピッカピッカの小学生!! 大きくなったな~!!!
引っ越し準備も着々と進んでおりまして 明日(16日)の9時にはNTTの方が来られてBフレッツを撤収!! 
これが仙台での最後の更新かな !? しばらくレスが御座いませんのでお許し下さい!
思い起こせば仙台へ来て7年! ホームページを開設してまだまだピッカピッカの2年生!!  
趣味の写真を通じて宮城・仙台のお気に入りお出かけマップを紹介して行こう!!!
そうすれば自分も楽しむことができる!ということで始めたのですが・・・
いつの間にかレールから外れて、写真を中心としたblog主体の生活になってしまいました。 
ま~これも時代の流れ・・・ お陰様で土地、酒、食、人、女に惚れてしまいました!!!!! ガ(*⌒▽⌒*)ノハハハ
4月からは青森県八戸市で活動致します。 
青森と言えば青い海、青い森、青い空・・・ 
つい最近は電気も通るようになり、道路は80%ぐらいアスファルトに普及したようです !!
落ち着きましたら皆様のところへ素敵な青森をお届けしたいと思っております !!!!! 
もうしばらくお待ち下さい !!
                          blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-03-15 22:33 | 今日の一人言 | Comments(28)
Commented by cobra2005k at 2006-03-16 06:11
青森での青い海、青い森、青い空、
土地、酒、食、人の、ご報告・お写真、楽しみにしております!
女性は・・・お任せで(笑)
Commented by photo-de-doob at 2006-03-16 06:45
おめでとうございます
子供達は輝いていますが
先生も一段と輝いています(^-^)
小学校は八戸ですか
すかす(爆)、引越し先「電気が・・」
自然が多そうですね
Commented by windy_kissdn at 2006-03-16 18:12
TACHIさんって私と逆の流れですね(笑)
ちょうど私が仙台を離れたころに仙台に来たんですねぇ~
娘さんは何処の小学校だろう・・・元八戸市民としてはちょっと気になったりして(^^;
実家が恋しい今日この頃 八戸に転勤されるTACHIさんがちょっとうらやましいです(^^
一番うらやましいのは やっぱり食べ物かな(笑)
Commented by nanabosi77 at 2006-03-16 21:53
お嬢さんご入学おめでとうございます!
小学校生活も楽しみですね。
八戸ですか~良かったですね。
今後の報告が待ち遠しいです。
スケートなんかバンバン乗るんでしょうね!
Commented by ginchan at 2006-03-17 07:44 x
tachiさん
八戸での新生活がんばってください。
これから
tachiさんのブログは、「八戸編」ですね。

いろいろな青森を見せてください。

Commented by denny1227 at 2006-03-17 22:06
おめでとうございます♪
いよいよ、ピカピカの一年生ですね。
八戸なんですか~?行った事ないですのでアップ楽しみにしています。
Commented by ゆめこ at 2006-03-17 22:42 x
つぐっぺ、卒園おめでとう!!
TACHIさんも幼稚園の先生のうなじをパチリ!といきましたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お引越しは大変です!!
新しいところでの生活も慣れるまで大変だと思いますが、ご家族の皆様、
お疲れがでませんように…
青森の海、空、森、楽しみしていますね~♪
Commented by happy_riko at 2006-03-18 09:02
TACHIさん おはよう~~(^o^)丿
卒園おめでとう~~
にまぁ~としている、TACHIさんの顔が浮かぶよぉ~~(爆)
4月から青森だけど、色々な青森の写真見せてね!
楽しみにしてるよん(≧∇≦)〃
Commented by skeies at 2006-03-19 19:53 x
卒園と転居
おめでとうございます
新しい土地からの最新ニュ-スと美しい写真楽しみにしてます
Commented by mayco1127 at 2006-03-19 23:37
仙台での生活、お疲れ様でした!
4月から八戸の写真、楽しみにしていますね^^
Commented by al17 at 2006-03-21 14:10
こんにちは〜まあ〜可愛いいお嬢ちゃまが卒園そして〜ピカピカの
一年生せすねっ 喜びも最高潮すね〜おめでとう御座います!!
青森は八戸ですね〜主人は五所川原の出身よ〜落ち着いたら
又UPしてね〜楽しみにお待ちしています。頑張って〜ぼちっ
Commented by tarutaru at 2006-03-23 17:53 x
オシエモンさま、こんなところにおわしましたか。
いいかげんに消えてしまいなされ。
TACHIさん、お久しぶりです。
うまいですね、写真。海辺の写真は特に。
最近はサインを入れていらっしゃいますね。
Commented by skeies at 2006-03-27 23:08
昨日フルスタの改装オ-プンのお披露目がありまして、見学に行って来ました
立派になりましたよ・・・球場は・・・
戦力はあまり変わらないようで、今年も球場の雰囲気を味わうためだけ
に通うことになりそうです
Commented by 柚実 at 2006-03-29 02:08 x
卒園おめでとうございます!
と言う事は、ピカピカの一年生になるのですね~♪

私も転勤で四回転居しました(>_<)
その土地を離れるのは辛いですね・・・
でも年賀状は増えますヨ~♪


Commented by TACHI at 2006-03-29 20:05 x
★ cobraさぁ~~~ん・・・  お待たせ!
青い海、青い森、青い空・・・  土地、酒、食、人の、ご報告・お写真・・・
が・ん・ば・り・ます!! 女性も・・・!! 
Commented by TACHI at 2006-03-29 20:09 x
★ doobaさぁ~~~ん・・・ お待たせ!
ありがとうございます。 小学校は集団登校もなく、自然な風紀にのったすばらしい学校のようです! 
地域の皆さんがそうしているんでしょうね!
Commented by TACHI at 2006-03-29 20:40 x
★ windyさぁ~~~ん・・・  お待たせ!
小学校ですか・・・ きっとwindyさんの出身校かな? 江陽!!!
先日散歩して、たどり着いたところが 貨物列車駅があった湊駅の跡地・・・ 今はみさき通り公園になっているんですね!
こちらへ帰郷したときは連絡ください!飲みに行きましょう!
Commented by TACHI at 2006-03-29 20:50 x
★ nanaさぁ~~~ん・・・  お待たせ!
ありがとう・・・ 娘もオリンピックを見ていてスケートやりた~~~い!
って言ってたけどもう忘れているみたいです!!
今はピアノがした~~~い!って言っているみたいです・・・
Commented by TACHI at 2006-03-29 20:54 x
★ ginちゃ~~~ん・・・
in 八戸 ということで 自分でも楽しみですよ!
こちらへ来たときは声を掛けてね!
Commented by TACHI at 2006-03-29 20:58 x
★ dennyさぁ~~~ん・・・ お待たせ!
ありがとう! ピカピカも何日続くんだろう・・・ ハハハ・・・
全国の皆さんに八戸の素敵なところを伝えられるといいな~~~
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:07 x
★ ゆめちゃぁ~~~ん・・・  お待たせ!
ありがとう・・・ 先生も正装すると素敵ですよね~・・・ 働いている姿も素敵だけど・・・!
お陰様で引っ越し完了したよ! まだどこにも出かけていないけどボチボチですよ!!
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:11 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・ お待たせ!
ありがとう・・・ 1リットルのよだれ!と言ったところかな!
少しずつ青森を撮りためていこうと思ってます。 
青森の素敵なところを皆さんに紹介していきますよ!!!
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:14 x
★ keiesさぁ~~~ん・・・  お待たせ!
ありがとう・・・  宮城ではお世話になりました!
皆さんの励ましを無駄にしないように写真を楽しんでいきたいと思います!
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:17 x
★ めいさぁ~~~ん・・・  お待たせ!
これまでお世話になりました・・・ これからももっとお世話になりますよ!
八戸での新生活はやはり寒いです!!
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:20 x
★ あきさぁ~~~ん・・・  お待たせ!
お祝いのお言葉 ありがとう・・・
ご主人様は五所川原なんですか・・・  tachiねぶたですね!!
いずれそちらまで足を運びたいと思っております!
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:23 x
★ tarutaruさぁ~~~ん・・・
いい加減に削除してしまいました・・・ ハハハ・・・
今度の場所も海が近いんですよ! 家から港まで1キロあるかな~~~
津波が来たらちょっとこわ~~~い~~~!
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:26 x
★ keiesさぁ~~~ん・・・
改装オ-プンのお披露目・・・ テレビで見ましたよ! 
イーグルスは 今一調子に乗れないでいるようですけど・・・
暖かくなったらフルスタへ応援に行くぞ~!!!!!
Commented by TACHI at 2006-03-29 21:31 x
★ 柚実さぁ~~~ん・・・
お祝いのお言葉 ありがとう・・・
四回ですか~~~ ベテランですね~~~  まだまだあるのかな~~
年賀状増えているようですけど 僕の場合いかに減らしていくか毎年検討しているんですよ! ハハハ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう・・・      祈り >>