2006年 03月 29日

ありがとう・・・


            引っ越し完了!

皆さんの暖かいお言葉に励まされようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
今回は無線ランを取り入れての開始です! 少々手こずりましたが・・・
引っ越しを済ませると出てくるのが ゴミ ゴミ ゴミ !!!!!
たくさんのゴミを捨てるのも近所迷惑と思い、30キロ離れた実家へ持って行き焼却!
田舎だからできること・・・ 後で知ったのですが、転入届時に頂いたゴミ区分表には・・・
引っ越しから出たゴミは役所へ届けて引き取ってもらうとのこと! ゴミ捨て場にださなくって良かった~~~~
向こう三軒両隣・・・ 引っ越しの挨拶には市指定のゴミ袋を挨拶代わりに・・・
これも何度かの転勤で学んだこと! もし今度転勤があるならば単身!! 早く来ないかな~~~ 
写真はボチボチ 活動していきますよ! 
まずはお礼のご挨拶まで・・・


文字の修飾はブログの玉手箱より・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-03-29 22:12 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by fumika-fumika at 2006-03-29 22:53
お引越し 完了おめでとうです
このたび Blogを引越ししました。
photopoem の ふみかです。
お時間のあるときにでも リンク変更お願いします
Commented by 生姜 at 2006-03-31 16:30 x
TACHIさん、お引越し、おめでとう~♪
いよいよ新生活ですね!
ゆっくりと土地に馴染んでいってくださいね!

今度は青森からの素敵な写真、楽しみにしていますねぇ~~!(^^)v
Commented by easykyoto at 2006-04-02 01:14
引っ越しおめでとうです(^^)
青森ですか。。お祭りの写真なんか期待したりして(^^)
Commented by TACHI at 2006-04-02 15:58 x
★ ふみかさぁ~~~ん・・・
エキサイトblog歓迎!! 写真もより一層素敵です!
これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2006-04-02 16:03 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
ありがとうございます! 
どんな写真を撮ろうか悩むところですが少しずつ更新していきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2006-04-02 16:06 x
★ ヒロさぁ~~~ん・・・
ありがとうございます。
少しずつ青森を探検していきたいと思います。  
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白い浜      卒園 >>