2006年 04月 16日

4月の雪

何年に一度かは4月に雪が降る・・・
こんな年の夏は暑いんだよね~~~ かも?
今晩から明日に掛けてまた予報は雪マーク! 
春の訪れが恋しい季節かな・・・

                   blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-04-16 19:01 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by ゆめこ at 2006-04-16 21:47 x
TACHIさん、こんばんは~☆彡
青森は雪ですか!!まさに「四月の雪」…
パンジーもふきのとうも白い綿帽子をかぶって寒そう…
大阪も、昨日も今日も寒かったですよ~今日はコタツに入り込んでいました!
こんな年は猛暑ですか?大阪はきっと酷暑でしょう~おそろしい~~
Commented by TACHI at 2006-04-17 19:13 x
★ ゆめちゃぁ~~~ん・・・
今日も寒かった~~~ この雪はお昼頃には解けちゃった!
こちらの桜の開花は25日頃のようで ゴールデンウイークは満開予報です!
もう少し青森の桜お待ちください! 
Commented by maou2929 at 2006-04-18 00:02
青森はまだ寒そうですねぇ^^;北海道の知人も昨日と今日雪が降ったそうです^^;こちらはやっと春になってきました。
ようやく有名とこの桜の開花も今日ありましたので^^
春が待ち遠しいですねぇホント
Commented by 生姜 at 2006-04-18 14:57 x
TACHIさ~ん、お久しぶりです!雪景色の写真、ありがとう~♪
春なのに雪~!とっても寒そうですね!
こちらも先週から肌寒くって、、先週満開になった桜、まだ満開のままです(笑)
TACHIさん地方も早く暖かくなるといいですねぇ~!
でも懐が暖かいTACHIさんなら・・・^m^うふふ
Commented by TACHI at 2006-04-18 20:21 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
山沿いだけ雪と思っていたら朝方やってきました! この日は実家の農作業の手伝いで帰っていたんですけど・・・ わかったこと・・・ 実家が山沿いだと言うこと!!!!!
福島は結構全国的に有名な桜ありますよね~~~  今のうちに目に焼け付けておくといいですよ!
Commented by TACHI at 2006-04-18 20:29 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
春なのに雪! 迷惑な事です!! 農作業の手伝いで帰っていたんですけどお陰様で仕事が半分で済みました! ハハハ^^; こちらの桜開花予報は25日頃! 大型連休には満開で見頃だそうです! そのころは僕も忙しくなりそうです!! お金を使わない楽しい連休の過ごし方・・・ 今から考えておかなくっちゃ!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪のいたずら      とぉ~りゃんせ・・・ >>