2006年 04月 17日

雪のいたずら

      

             blogランキング参加中! ここをポチッ!!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-04-17 19:25 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by at 2006-04-17 20:06 x
天気予報で青森に雪が降っていると
聞きましたが
ほんとに降っているんですね。

これって、なかなか見られませんよ。
私もいつも花に雪が降るのを
とりたいと思っているけど
こっちは、なかなか
撮れないよ。

tachiさんもっと見せて~。
Commented by cobra2005k at 2006-04-17 21:21
今日大阪は暖かかったんですが、
青森では雪が降っていたんですね!
こんな写真を見ると、
日本は狭いようで広いと思っちゃいますね〜!
Commented by nanabosi77 at 2006-04-17 21:38
不思議な美しさですね
こっちもまだまだ寒いです
Commented by maou2929 at 2006-04-18 00:05
こちらはもぉ雪は降りませんが青森はまだまだ春は遠いみたいですね
でもきっとすぐそこまで来ていますよ^^
こちら福島はもぉ桜が咲き始めていますからね。
もぉ少しお待ちくださいませ^^
Commented by photo-de-doob at 2006-04-18 05:53
湿った雪の質感がリアルで
春の雪が表現されていますね
それにしても寒いです
いったい如何したんでしょうか?
早く桜が見たいですね(^-^)
Commented by TACHI at 2006-04-18 20:36 x
★ 銀ちゃぁ~~~ん・・・
もっと見せたいけど 一度撮りに行けば 同じような内容で・・・ それほど撮っていないんですけど!! 花見山・・・すっごいですね~~~ まさに花見山! 一度行ってみたいですけど 行けば良かったな~~~ もう遅い!!!!!
Commented by TACHI at 2006-04-18 20:47 x
★ cobraさぁ~~~ん・・・
日本は広いですよう! と僕は最初っから思ってます!  ハハハ だって大阪まで遠いんもん・・・ 修学旅行で京都・奈良・姫路で・・・大阪は素通り! 生きているうちに是非一度行ってみたい土地だよ~~~ きっとその時は日本って狭い!と思うかもしれません!!!!! 
Commented by TACHI at 2006-04-18 20:52 x
★ nanaさぁ~~~ん・・・
僕だけ寒そうにしてたけど・・・ まだnanaさんもいたんですよね~~~ 失礼^^;  お互い風邪引かないように気合いを入れていきましょう!  
Commented by TACHI at 2006-04-18 20:56 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
隅から隅まで ズズ ズイ~と見ていただきましてありがとうございます  午前零時を回っているみたいですけど 仕事の差し支えの内容に・・・ ハハハ  ま~~~飲みにでて遅くなるよりはいい方ですよね!! これからもよろしくお願いします!
Commented by TACHI at 2006-04-18 21:01 x
★ doobaさぁ~~~ん・・・
仙台は開花したそうで・・・ そちらは少し遅くなるんでしょうか・・・ 満開になったら桜情報期待しておりますよ!!  こちらは25日が開花予報でゴールデンウイークには満開になるみたいです! そのころは僕も忙しくなりそうです!!!!!
Commented by fumika-fumika at 2006-04-18 23:16
雪降ったんですね・・・ちょっと びっくりて゜す。
四月の雪は なんだか うれしそうに見えますね。
お花に抱きついて ぼくも春を楽しみたいって 言ってるみたい(^^)
Commented by TACHI at 2006-04-19 03:41 x
★ ふみかさぁ~~~ん・・・
春の雪って半分解けて降りてくるから 本当はかわいそうなやつなんですよ! 人間に憎まれるし~~~  好いてくれるのは子供たちとか 犬とか 僕とか ふみかさんとか・・・ ハハハ  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<<    かぶしま      4月の雪 >>