2006年 05月 07日

     Mr インベー

d0027893_1971042.jpg
d0027893_197214.jpg発見!懐かしのインベーダーゲーム!! 
しかも50円!!!!! 即やりましたよ!
僕が高2の時 インベーダーゲームが流行りだしたかも・・・
お陰様で・・・ その当時の僕のあだ名が “インベー”
卒業するまでそう呼ばれてた!
同窓会などで僕の名前を忘れても
      みんなはインベーで思い出してくれた・・・
ミキオくん・・・君が付けてくれたんだよね~~~
っていうか そう僕を呼んでいたのは君だけだった・・・

↓こういうのもありました!
d0027893_1974182.jpg
そうそう・・・ 確かここでiso800で撮って・・・ このあと 例の↓八戸公園に行ったんだ~~~
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-05-07 19:42 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by けんじさん at 2006-05-07 21:47 x
なつかしいゲームですねー。
僕はクレイジークラーマーとかルートXが好きなゲームでした。
今の子供たちは、このようなゲームでは物足りないのでしょうけど、私たち世代には丁度いいですよね。
Commented by なおみ*^^*) at 2006-05-07 22:07 x
ヾ(≧▽≦)ノキャァ~♪

インベーダーゲームに・・・パックマンだぁ~~・‥…━━━☆
懐かしいねぇ~♪

あ、、我家でパックマンありました~!(笑)
喫茶店でいらなくなったのを、、もらってきたの。。
毎日・・・やってて(*^m^*)
・・・・・・・・・・・・・・・どこいったんだろ??
Commented by maou2929 at 2006-05-08 08:44
おぉ懐かしい^^インベーダーしかもパックマンまで^^
自分が中学生の頃でこれ流行ったのはぁホント学校の帰りによくよりましたねぇ
二十歳を超えてから家庭ゲーム機で買ったのを思い出します。
またやりたいなぁ「名古屋打ち」(笑)
Commented by cobra2005k at 2006-05-08 18:48
これが噂の原因の、ISO800ベーダーだね!(笑)
昔よくやりましたよ〜私も。
熱中し過ぎて、レバーの先の握り玉が外れて
よく周りに飛んでいってましたよ(爆)
Commented by TACHI at 2006-05-08 19:55 x
★ けんじさぁ~~~ん・・・
いらっしゃ~~~い! ようこそです・・・ うれしいな~~~ 
クレイジークラーマーとかルートXとか・・・ 僕の田舎にはなかった~~ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
インベーダーも純喫茶じゃないと置いてなかったし・・・ 純喫茶は校則で立ち入り禁止だったし・・・ 純喫茶って仙台にありましたか~ 僕の町だけかな~~~
Commented by TACHI at 2006-05-08 19:59 x
★ なおみちゃぁ~~~ん・・・
なおみちゃんも 知ってるんですか~~~ 知らない世代かと思ってた・・・ 例えば10代とか・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
パックマンで貯金ですか¥¥¥ 昔思ったんだけど・・・ ゲームが家にあったら貯金できるかな~って!
それでそのゲーム機ないんですか~ 残念ですね~~~
Commented by TACHI at 2006-05-08 20:03 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
魔王さんは中学生の頃ですか・・・ と言うことは僕が年上ですね!!!!! えっへン!
えっ! 名古屋打ち・・・? 何ですかそれは・・・? パチンコ・・・?  
みそ煮込みうどんのうどんの作り方???
Commented by TACHI at 2006-05-08 20:09 x
★ cobraさぁ~~~ん・・・
800ベーダーにやられました! こんなところで800にしなくってもよかったんですよね~~~ 
こんなところって・・・ ここは古いボーリング場なんですよね~~~ 
スコアーは一応自動だけど 名前はイニシャルでしか打てないんですよ
cobraさんもヤッタ経験あるんですか・・・ レバーをへし折るなんてプロじゃないですか~~~
師匠!!! 
Commented by maou2929 at 2006-05-10 07:50
TACHIさん知りませんか^^;?インベーダーゲームの攻略方法の打ち方です^^
自分ももぉ久しくやっていませんのでやり方自体を伝授できませんが(笑)
確か....すいません覚えていません(爆)
Commented by TACHI at 2006-05-11 19:03 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
攻略法・・・・? そんなのあったんですか~~~ ただただ100えん使ってました・・・
お小遣い少ないから 見てるほうが多かったけど!  ?  いや!スポーツに専念してましたよ! 
ハンドボールを!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<<      水中散歩          遊 園 >>