2006年 05月 13日

木蓮

d0027893_2040370.jpg



人気blogランキングへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-05-13 20:40 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by fumika-fumika at 2006-05-13 23:54
はなみずきが まぶしいっ ><;
青空に向かって 咲き誇ってますね 気持ちいい(^^
Commented by cobra2005k at 2006-05-14 16:19
青空をバックに、花びらが透けて
気持ちいいね〜! 春だよ!春!
Commented by denny1227 at 2006-05-14 20:02
お空の青さに白い木蓮が素敵~♪
春が来ているのですね。
こちらは、雨ばかり~^^;
気持ちいい日の外は最高ね。
Commented by skeies at 2006-05-15 01:21
青空ですね
上に向かって一生懸命に背伸び合戦しているようですね
春のにおいがプンプンですね
Commented by ginchan at 2006-05-15 19:35 x
青空に白い木蓮がよく映えてますね。
明るくていい写真ですね。

見てると気分がよくなります。
Commented by TACHI at 2006-05-15 19:53 x
★ ふみかさぁ~~~ん・・・
まぶしいって・・・ 僕の頭のこと・・!! (*⌒▽⌒*)ノハハハ 僕の頭はふさふさです!!
ぼく・・・ 花のことは詳しくないので・・・ ハナミズキ・・・ 木蓮・・・ すぐ検索しました! 木蓮の用に感じました・・・!!
Commented by TACHI at 2006-05-15 20:35 x
★ cobraさぁ~~~ん・・・
逆光・・・ ギリギリの線で撮らせていただきました・・・ 
青と白を混ぜると水色・・・ 初恋の色です!!
Commented by TACHI at 2006-05-15 20:38 x
★ dennyママさぁ~~~ん・・・
暦では先日立夏・・・ そちらはもう初夏の香りがしていると思うけど・・・
こちらは春の香りが プンプンしていますよ! 今日は暖かくってようやく20度を超えました・・・
Commented by TACHI at 2006-05-15 20:43 x
★ keiesさぁ~~~ん・・・
春の香りがプンプン・・・ 木蓮の花ももっと香りを出してくれると素敵なんですが・・・
木蓮は下を向くって事はないようですね・・・ 僕も見習わなくては!
Commented by TACHI at 2006-05-15 20:47 x
★ ぎんちゃぁ~~~ん・・・
正式名は白木蓮(はくもくれん)・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ今朝木蓮で検索しました・・・
清々しい気持ちになってくれてありがとう! 
Commented by 生姜 at 2006-05-18 01:00 x
青森は春・爛漫~~~♪なんですね^m^
青空に向かって大きく深呼吸したくなっちゃいます♪
うふ。。気持ち・いい~~~♪

ってか・・送信の上のうさぎさん、何気にタバコ吸ってますね!
禁煙・・禁煙・・・どこいった?!(笑)
Commented by TACHI at 2006-05-19 05:41 x
おはよう! 青森はいい天気続いておりますよ! でもお休みでないからつまんな~~~い! 
南の方は雨の日が多いようで・・・ テレビでやってました・・・
禁煙 !? そうでした・・・ 思い出した!! もう遅い!!!
このウサギ評判悪いんです! ちょっと気合い入れてあげます!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チュー ・ リップ      水芭蕉 >>