2006年 05月 19日

チュー ・ リップ

d0027893_5492585.jpg
d0027893_5494641.jpg
d0027893_5484114.jpg
昨日は25度で今年初めての夏日・・・ いろいろなお花も咲き乱れてきました!
この季節が一番気持ちいいかも・・・ 快感!!


人気blogランキングへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-05-19 05:59 | 花・植物 | Comments(22)
Commented by みゅ at 2006-05-19 05:57 x
はじめまして♪
Commented by たくパパ at 2006-05-19 07:44 x
おはよう。

こういう ほわーん とした写真はどうやって撮ってるんですか?
レンズ?
ピントをずらしてるの??
Commented by なおみ*^^*) at 2006-05-19 11:18 x

トロけちゃいそ~~~:*:°★,。:*:°
・・・・TACHIさん、、、すてきぃ~~~♪

気持ち、ほっこり♪なれたよ~~。(*^m^*)
Commented by fumika-fumika at 2006-05-19 16:44
かわいらしいチューリップですね(^^
ソフトフォーカスを使われたの?
ぼわーんとした感じが メルヘンチックでいいなぁ♪
Commented by TACHI at 2006-05-19 19:46 x
★ たくパパさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ ほわ~~~んといいでしょ! 
レンズにソフトフォーカスのフィルターを付ければこんな感じ!
でも、僕はお金ないから・・・フィルターないから・・・ ペイントショップのソフトでレタッチしたんですよ・・・
Commented by TACHI at 2006-05-19 20:15 x
★ なおみちゃぁ~~~ん・・・
トロけてしまったら・・・ 食べちゃいますぞぉ~~~
ようやく夜になって雨が降ってきました・・・ 明日の日中はまた晴れそうです・・・ でも仕事だ~~~
Commented by TACHI at 2006-05-19 20:19 x
★ ふみかさぁ~~~ん・・・
のところのチューリップも同じ赤に黄色でしたよね・・・  この感じが好印象です・・・
ソフトフォーカスでレタッチしたんです・・・ フィルターないから・・・
ぽわ~~~んとした感じが 僕の頭の中身みたいです!!
Commented by TACHI at 2006-05-19 20:21 x
★ みゅさぁ~~~ん・・・
はじめまして・・・ 
Commented by skeies at 2006-05-19 22:48
暑い~ッ。
そんな感じのチュ-リップ
今日は仙台はどんより天気
最後は霧のなんとかで
楽天-巨人戦は中止でした
ノムさんはホットしてたでしょうし、巨人は「早く帰りたいな~」のきもちでしょうね
(明日とあさっては試合できそうです)
そういえば、明日から青葉まつりですね
Commented by maou2929 at 2006-05-19 22:53
いいですねぇこの感じ^^チューリップはこちらではもぉ枯れかかっているので^^;
来年ですかねぇ(泣)あっちょっと撮ったんだぁ早速自分もソフトフォーカス風にしてみよっと
Commented by reev at 2006-05-20 00:56
こんばんわ。
そして、はじめまして。
田舎に住むreevです。

うぁーっ、すんごいイイ写真満載ですね。
これらを見ていると、何気ない日常一コマを見事に捉えていて、構図のみならず、主題の絞込みなど、勉強になることばかりです。

オヤジのハートに火をつけるショットの連続でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by hal9000 at 2006-05-20 09:31 x
こんにちは。はじめまして。1207Blueさんのブログからお邪魔しました。
きれいな写真ばかりですね。
私も青森から色々発信してます。
またお邪魔します。
Commented by 生姜 at 2006-05-20 22:21 x
TACHIさん、こんばんは~♪
なんとも素敵なチューリップの世界なんでしょう~!
まるでおとぎの国に迷い込んだような気がします♪

ここでおやゆび姫が生まれたのね! 納得♪^m^
Commented by TACHI at 2006-05-21 11:38 x
★ keiesさぁ~~~ん・・・
ノムさんはホットですか~~~ (*⌒▽⌒*)ノハハハ 笑っちゃいます!
機能の結果わからないけど・・・ 今日は最高だね!! 熱すぎるんじゃない!
熱中で倒れないように 巨人を・・・ 間違い!楽天の応援よろしくね!!
Commented by TACHI at 2006-05-21 11:44 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
そちらのチューリップは終わりですか・・・ こちらは最高ですよ! お天気も良くって!!
今仕事から帰ってきたんだけど・・・ 家族で公園でも行ってみようかな・・・ と思ったけど・・・みんな出かけてた~~~
フォーカスやってみて! 柔らかくって食べ頃よ!って感じになるよ!!!!!
Commented by TACHI at 2006-05-21 11:50 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
オヤジのハートに火を付けちゃいましたか・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ ここのオヤジはすっごく照れております!!
ポッ (^^;
こちらこそよろしくお願いします! またちょくちょくお伺いしますので楽しいレポートお見せ下さい!
Commented by TACHI at 2006-05-21 11:54 x
★ halさぁ~~~ん・・・
で よろしいでしょうか・・・ 初めまして! リンクまでしていただき ありがとう^^
僕もリンク致しましたよ! 青い森のブログたちがだんだん増えてきてうれしいです!
ちょっとササッとのぞいてきましたけど興味深い内容ばかりで後ほどコメに参りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2006-05-21 11:58 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
生姜さんってもしかしてチューリップから生まれたのでは? 僕には見えます!!
こちらは最高のお天気ですよ! そちらもですか・・・ 田んぼはこれからですか・・・ 
今盛んに田植えをやっていたりして・・・ そちらは暖かいからもう少し遅かったかな・・・
Commented by マーチ娘。 at 2006-05-21 13:22 x
はじめまして^^
先程は、コメントありがとうございます♪
とっても綺麗に花たちが咲く季節になりましたね~!!
TACHIさんの撮る花っこ、とっても嬉しそうです☆
また遊びにきま~す。
Commented by TACHI at 2006-05-21 20:03 x
★ マーチ娘さぁ~~~ん・・・
こちらこそ ありがとう!
今日も暖かったですね~~~ 午前に仕事を終えて八戸公園、蕪島に行ってきましたよ!
今週はっこで撮ったものを更新していきます・・・ 
これからもよろしくお願いします!!
Commented by denny1227 at 2006-05-22 07:04
わぁ~!こんな綺麗なチューリップは観た事ないです。
ロマンティックなおとぎの国にきたみたい♪
お天気良さそうですね。
こちらはまるで梅雨入りみたいな天候です。
昨日は久し振りの晴天。やけましたぁぁ~^^;
Commented by TACHI at 2006-05-22 18:46 x
★ dennyママさぁ~~~ん・・・
チューリップの花園へようこそ!
お天気いいですよ!! 夕日も綺麗だし・・・ 撮りに行こうと思ってもなかなか足が向かっていきません!
こちらの梅雨時期は寒いんですよ! だから今が一番いい季節!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せ家族・・・      木蓮 >>