2005年 04月 26日

さくら


満開の桜が映える浮き桜を激写!
濁った溜め池もこの時ばかりは薄化粧・・・
d0027893_11381525.jpg

塩釜神社の小さな溜め池・・・激写!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-04-26 11:40 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by sto63016v at 2005-04-26 18:20
これ、いいなぁ~。
逆の世界が不思議さを増してます。
小さな溜め池ってありましたっけ?
Commented by TACHI at 2005-04-26 20:50 x
★ sto63016vさん・・・
小さな溜め池・・・駐車場入り口の向かい側ですよ・・・アヒルのいるところ!
ちょうどアヒルが休んでいたのできれいに映ってくれました。
後に、一羽がやってきて桜を崩していく場面を写したのですが、白飛びしちゃったのとアヒルにピンが合わなかったのが残念でした。
今度、sto63016vさんのところへ遊びに行きたいな~!!
Commented by happy_riko at 2005-04-26 23:15
こんばんは~♪
happyにも、もらったけど~これいいね~とっても素敵だね
今は桜いいよね~私も一生懸命撮ってるよぉ~~
Commented by TACHI at 2005-04-26 23:53 x
★ rikoさん・・・桜頑張っていますね~
桜・・・GWまで持つね!
僕はGW青森へ帰るんで向こうで桜を楽しみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チューリップ      今、良いところよ・・・  >>