2006年 06月 04日

American Day

d0027893_42636100.jpg
アメリカの牛肉 食いたかったらここへ行け!

4日の今日は青森県三沢市でアメリカンデーが開催されるよ! 
この写真は前日祭の模様で米軍三沢基地ゲート前、今日は三沢市中央公園でも開かれます!
アメリカの雰囲気を感じたい方はここへ! ニューヨーク!って感じ!・・・? ハワイかな~~~ 
注意事項・・・ 英語言えないと大変なことになるよ! もう少し勉強しろ!! と自分に言いたい! 
バーベキュースティック ワン・・・ のつもりがお皿で来ちゃったよ! 3本も! これじゃスティックスリーでしょ!!
失礼!これでは僕の英語力 誤解されるな~~~ 
実は・・・「これワン これワン」 っていいました! 「ここほれワンワン」じゃないよ!!
またこれが テキサスシューの主食?(失礼)らしく 食いづらいのなんのって・・・手はベチョベチョ・・・ 
美味しいんだけどね・・・ 結局犬のモモが喜んで食っちゃいました!!
そう言えばアメリカ牛を使った本場の牛丼がなかったな~~~ あったら僕は注文しますよ!

ところで写真ですが・・・ こちらはアメリカ人をバシャバシャ! 不思議! なんか画になりますよ・・・
d0027893_4573228.jpg
d0027893_4575231.jpg
d0027893_4582220.jpg
d0027893_4585018.jpg
d0027893_459578.jpg
d0027893_4592293.jpg
d0027893_4594789.jpg
d0027893_501657.jpg
d0027893_503424.jpg
d0027893_505742.jpg


人気ブログランキング参加中! お気に入りの写真がありましたらここをポチッ!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-04 05:13 | まつり・イベント | Comments(14)
Commented by しゅうげん at 2006-06-04 06:18 x
おお、外国人がイパ~イ!(笑)
僕も航空祭で飛行機より人ばかり撮った事がありました。
向こうの人は撮られなれていて、ポージングいりませんからね~。(爆)
最後の黒人のカアチャン、かっこいいですぅ~^^

実家の裏山シリーズ、おもしろかったです!
夏に行ったら涼しいですかね~?
y(^ー^)yピース!
Commented by al17 at 2006-06-04 07:11
TACHIさ〜〜んおはよ〜〜〜!!みんな笑顔が良いですね〜
ここは三沢基地のゲート前なんですね〜
凄い!!ダイナミックなお肉ですねっ うまそう!!
まるで外国みたいですねっ ふふっ 当たり前ですって?
(^▽^笑)きゃははは。何気ないスナップ写真も
こんな風に楽しく見せて下さると 嬉しくなりますね。
Commented by TACHI at 2006-06-04 18:58 x
★ しゅうげんさぁ~~~ん・・・
きっとアメリカ人も同じように日本人を見ているんでしょうね・・・ 
僕もポーズとってしまうかも! シェーって!! 
航空祭は二十歳のころいったきりです・・・ 今年は行きますよ 飛行機撮りに!!!
Commented by TACHI at 2006-06-04 19:05 x
★ あきさぁ~~~ん・・・
最初買う時はドルじゃなきゃ だめかな~~~と思っていたら ちゃ~~~んと日本の金額も英語で書いてました!! 安心!! お肉の他にケーキ類もあるんですよ!まぁるいやつ!あと綿飴も・・・ でも日本の綿飴と生地が違うみたい! 面白いです!!向こうの人たちは頼んでから作るんですよ!だからホッカホッカです!混んだ時のこと考えないみたい!
Commented by cobra2005k at 2006-06-04 20:00
やっぱり、アメリカのお方は絵になりますね〜!
雰囲気バッチリですよね!
おね〜ちゃんもおに〜ちゃんも、おじちゃんおばちゃんもね!
ディズニーランドでもやっぱり、アメリカと東京では、
客の違いで、全然雰囲気が違いますからね!
Commented by reev at 2006-06-04 21:43
TACHIさんも楽しまれましたね!

オヤジは、前日祭と今日の二日間も通っちゃいましたよ。
食べすぎで、内臓脂肪及び中性脂肪の増加傾向が加速しそうです。
今回は、グルメレポを中心にアップしました ← ホントは写真に自信がないのだ(汗)。

あとで、TBさせてくださいね。
Commented by maou2929 at 2006-06-05 06:11
天気の良いトコでの撮影もあってココが日本だという事を忘れてしまいまそうですね^^
しかも国旗まで立っているので米国の休日のシーンのカットかと^^
流石!!外人さん絵になりますねぇ^^こぉいったシーンを日本人でやると....考えただけで
駄目ですねぇ^^;
Commented by TACHI at 2006-06-05 20:39 x
★ cobraさぁ~~~ん・・・
意外とヘッドスキンの方が多くって 背も高いし!でかいし!怖いですよ!
こういう人たちには 僕もそうですが 笑ってゴマをするのが一番かも!
アメリカ人は意外とかぶりものが好きなように感じる!!
Commented by TACHI at 2006-06-05 20:49 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
TBありがとう! 僕も食うけど オヤジさんもなかなかやりますね~~~ 
二日間も通ったことには 何も言うことはありません! 皆勤賞をあげたい!
本当は僕も行こうとしたんですよ! 娘は行く気満々でしたけど! 朝になって方向変換しちゃいました!! 
Commented by TACHI at 2006-06-05 20:59 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
アメリカンデー・・・ もちろん ジャパンデーもあるんですよ! 米軍基地内で!!
基地内のハイスクールが会場となって・・・ 日本人が主催で日本を紹介するお祭りです。 結構楽しいですよ! 日本人は誰もが入れる訳じゃないけど! 僕はちょっとしたコネで・・・ ボランティアでもないし・・・ 出演団体で!! アメリカ人の盛り上がりが最高でした!! 10年前のお話でした!!!!!   
Commented by はちのへR at 2006-06-06 00:50 x
おおお!お肉だ!!
自分たちが行った頃には、看板しかありませんでした…。
とっても美味しそう!!
食べたかった...。ケーキと交換で(笑)
Commented by マーチ娘。 at 2006-06-06 17:01 x
う~ん^^
まさにアメ~リカァ~~ンですね!
いっぱいアメリカの雰囲気を満喫してきましたか?♪
カメラ向けても、嫌がらないところがお国柄ですよね!
Commented by TACHI at 2006-06-06 20:54 x
★ はちのへRさぁ~~~ん・・・
このバーベキュースティックは旨かったですよ~~~ 
娘も結構食べましたもの!ただ食べづらいのがちょっとね~~~ 
ハンバーガーも美味しかったですよ! アメリカ風綿飴も・・・ reevさんぐらい 結構食べました・・・
アメリカンデー ・・・ それしか楽しみがないですもの!! (*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2006-06-06 21:02 x
★ マーチ娘さぁ~~~ん・・・
や~~~ お家に帰ってからの会話は英語混じりの南部弁でした! 
kaccyar harahettashite mama tugurezyar
 sakkita attani kuttanoni madakuttegar
(*⌒▽⌒*)ノハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あぜ道の踊り子      忘れもの・・・ >>