2006年 06月 06日

誘惑

d0027893_2313168.jpg
                         名前も知らない子を 甘~い言葉で誘った・・・
d0027893_233043.jpg
                                    きれいだよ・・・

お好みの写真がありましたら ここをポチッ!  ブログランキング参加中!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-06 23:22 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by reev at 2006-06-07 00:29
こんばんは、reevです。

綺麗な写真に、「あぜ道の踊り子」とともに、一気に誘惑されました。
これから、紫陽花が美しくなる季節ですね。
Commented by easykyoto at 2006-06-07 00:42
こんばんは(^^)
開けた瞬間、圧倒されました。思わず南国に来たのかと思いましたよ(^^)
無茶苦茶奇麗です。。
Commented by TACHI at 2006-06-07 18:35 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
もうすぐ紫陽花の季節ですね~~~ 去年は赤い紫陽花を探して撮りました。
あんまり見あたらないものです・・・ 先日サンデーにピンクの紫陽花を売ってましたので即購入!
我が家の小さいお庭に植えました。 来年は大きくなって可愛い紫陽花になってくれればいいなぁ~~~
Commented by TACHI at 2006-06-07 18:58 x
★ ひろさぁ~~~ん・・・
無茶苦茶ほめてくれてありがとう! (*⌒▽⌒*)V
こちら青森は南国とまではいきませんが・・・ 暖かくって過ごしやすい日が続いております。
今が一番いい季節!梅雨時期はストーブがほしいほど気温が下がります。
Commented by 柚実 at 2006-06-10 14:15 x
おひさです<(_ _)>
一枚がキレイですネ~(*^。^*)
ポチッ!としてきました♪
コチラはアジサイがキレイになってきました!
「♪今日のお花♪」にアップしています(^○^)/
http://yoshiyuzumi.blog21.fc2.com/
Commented by TACHI at 2006-06-10 19:05 x
★ 柚実さぁ~~~ん・・・
ポチッ! ありがとう!!
通勤マクロ 見てきましたよ・・・ 柚実の花園!って感じでした!!
また行ってみますね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 濡れ時      あぜ道の踊り子 >>