2006年 06月 10日

夜の宴

d0027893_20252535.jpg
久々の午前様・・・
というわけで 今日一日 頭の中は 梅雨入りに入ったような 感じで・・・

このお店 2階はお座敷で 1次会・・・ 引き続き下へ下がって2次会! というシステム!!
や~~~ 飲んだわ飲んだわ・・・ 
でもこういう時もカメラの傾向を忘れないカメラオヤジッ子・・・ (セクハラ注意)
御座敷では ごく普通の会話で盛り上がるものの 何もこれといった被写体はなし・・・ 

・・・?






発見!! ↓↓↓↓↓

d0027893_20443310.jpg
恒例の5本指の靴下マン!
懐かしい~~~ というか めずらしい~~~ というか 御座敷ならではの光景!!
僕のイメージでは 水虫防止素材という イメージが大なのだが・・・
話によれば 気持ちが良いらしく やみつきになるらしい・・・

さ~~~ 若い女の子がいる場所で 2次会だ~~~
今日は夜の宴が始まる前に ソルマックで 胃の中を洗浄・・・
2次会では タフマン飲んで 意気揚々!!

何処のお店でも女の子はタバコに火を付けてくれるのだが・・・
ちょっと待って! とタバコを吸うのをやめて その仕草を写真に・・・  
↓↓↓↓↓
d0027893_20595164.jpg

おへその見えそうで見えない女の子がいたので おヘソ撮らして! と冗談半分で言ったら・・・
彼女 快く は~~~い って感じで おヘソ見せてくれた
ヘソピアス!! こりゃ~撮るしかない!!!!!
d0027893_2144376.jpg
彼女の了解を得ておりますのでご安心を!
自分でやったの?と聞いたならば・・・ 
お医者様に麻酔を打ってもらって穴を開けるそうで・・・
や~~~ オヤジには君たちの気持ちにはついて行けな~~~い

3次会は 落ち着いた雰囲気のお店に行こうということで・・・ 
20年前からの行きつけのお店へ・・・
僕と同じ年なんだな~~~ 和服姿のママ きれい!
d0027893_21143091.jpg
や~~~カラオケもないし・・・ 落ち着くな~~~ 
・・・
・・・
あっ! 外が明る~~~い !!!!!


僕の気持ちがわかる方 ここをポチッ!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-10 21:27 | 今日の一人言


<< 八食センター      バランス >>