2006年 06月 13日

お姫様のお通り

d0027893_20511794.jpg
八戸公園



[PR]

by tachi-lakusya | 2006-06-13 21:01 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2006-06-14 13:22
まるで作り物のような花(?)ですねぇ^^
これは咲いた状態なのですか?それともまだちょっと咲く前?
不思議ですねぇすべて下に向いてるとこが^^;
Commented by TACHI at 2006-06-14 19:31 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
これはこうゆう花なんですよ! 下を向いてました!
公園のハウスの玄関に鉢植えであったんです・・・
名前は知らないけど・・・ 見事な鉢でした!! 
Commented by maou2929 at 2006-06-15 09:04
TACHI さんそぉなんですか(笑)
面白いですねぇ自分も花屋さんに行ったら見てみますね^^
Commented by tachi-lakusya at 2006-06-20 22:06
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
わかりましたよ! お姫様の名前が・・・
ホクシャだそうです!別名イヤリングとも言うそうですよ!! なるほど!って感じです!!
↑のコメであきさんという方が教えてくれました。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まむし草      ベスト4入りを狙う日本、オース... >>