2005年 04月 27日

チューリップ

桜の次に咲くのはチューリップかな~?!
私のようなカメラを片手にチューリップ撮影している人たちが大勢いました。
お陰様で這いつくばって撮っても気にする事はありませんでした・・・。
d0027893_22124271.jpg

宮城県川崎町国営みちのく杜の湖畔公園・・・激写!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-04-27 22:14 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by happy_riko at 2005-04-27 23:04
1番Get♪
きゃぁーチューリップだぁー!! 綺麗~色があでやかでいいですね~~♪
ホント激写だぁーー!!

今日は、お祝いコメント ありがとうございます
嬉しかったですよぉ~(⌒~⌒)
Commented by TACHI at 2005-04-27 23:33 x
本当に銀賞おめでとう!
これからも素敵なフォトを撮り続けて、僕たちの目を楽しませて下さい!!
Commented by photo-de-doob at 2005-04-28 07:01
綺麗なチューリップですね~~
みちのく杜の湖畔公園ですか
花が一杯有りますよね
Commented by TACHI at 2005-04-28 07:10 x
★ doobaさぁ~ん・・・
主はチューリップとパンジーでした
チューリップはGW頃満開を迎えると思います。桜に蔵王もよかったですよ!
Commented by sto63016v at 2005-04-29 02:44
ここは、いいところですよね~。
古民家を移築したゾーンも好きです。
結構行ってます、ここ(笑)
Commented by TACHI at 2005-04-29 15:22 x
★ sto63016vさぁ~ん・・・
平日だったので、待ち時間なしの貸切のようなものでした。
いろんなところで遊んだので(子供)古里村へは行かないでしまいました。
古里村もいいんだよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくら      さくら >>