2006年 07月 10日

花菖蒲

d0027893_1984880.jpg

                      滅多に縦撮りはしないんですけど・・・ この花だけは縦に撮らせてください!

                                                 TACHI 庭園より
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-07-10 19:14 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by cobra2005k at 2006-07-10 20:28
どうぞどうぞ縦撮りで〜
私は縦撮り大好きよ〜(笑)
↓は、絶対火星人です!(爆)
Commented by happy_riko at 2006-07-11 18:11
あははは~めったに縦構図無かったっけ??
この花は~~難しい~~花菖蒲!
私も何時も、構図に悩みますぞ! だから~~余り撮らないのだ(爆笑)
↓面白い~~(爆) (・_・) エ? きのこに見えるの???
これは~~宇宙人でしょ! きのこなんて~食いしん坊だわッ(爆)
Commented by TACHI at 2006-07-11 19:54 x
★ コブラさぁ~~~ん・・・
コブラさんは縦が好きなんですね・・・ ということは僕が横で・・・ プラスとマイナスで気が合うかも・・・
火星人は骨がなさそうですものね・・・ そうかもしれない!
Commented by TACHI at 2006-07-11 20:31 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・
宇宙人に見えるrikoさんこそ 宇宙人でしょ! 
僕はキノコの食い過ぎで キノコにしか見えません・・・ キノコ大好きなんです!でもキノコ取りには行かないんです!・・・ 撮りには行くけど・・・ ハハハ
縦構図・・・ カメラをひねって撮るのがめんどくさいだけで・・・ ただの横着者なんです! 
Commented by reev at 2006-07-12 07:49
おはようございます☆

すいません、「縦撮り」の多用のオヤジです。
何故か、縦になるんですよ。まだまだDO素人の域を出てませんから、ご容赦くださいませ(汗。

先月あたりから、花菖蒲を良く見かけます。
いつも、「おっ、綺麗だなー」思いつつも通り過ぎてしまうんです。
やっぱり止まって、観察しなくちゃいけませんね。反省です。
Commented by TACHI at 2006-07-12 21:41 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
ハハハ 縦撮り多用ですか・・・ それもいいことだと思います! 

僕も一緒です! あっ、綺麗!と思いつつ通り過ぎてしまいます。
だから買ってきてお庭に植えました! その一枚です! 咲いた時は本当にうれしかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 老いたベンチ      宇宙人 >>