2006年 07月 16日

雨 時々 花

d0027893_19524354.jpg
                                              雨も滴るいい女・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-07-16 19:58 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by tabasco-x at 2006-07-16 22:41
こんばんは
しずくが綺麗ですね・・・
後ろのボケの色が 初恋の色かな?
なんて ナルシスト見たいですみません
(*^_^*)

Commented by maou2929 at 2006-07-17 08:05
題名がいいですねぇ^^ 雨時々花なんてちょっとお洒落(笑)
確かに花ってやはり女性に例えてしまいますねぇ雨に滴るいい女。。。
まさにその通りの花ですねぇこれ^^
Commented by reev at 2006-07-17 08:32 x
おはようございます☆

綺麗な写真ですね。
オヤジは食い気のみの中年ですから、こういう構図が思い浮かびません(ムリなんだー)。
頭の構造を変えないと、永遠にムリそうです。
と、言いながら、又今日も食い物を探すんだろーなー(変わらないなー)。
Commented by TACHI at 2006-07-17 19:54 x
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
tabascoさんの初恋の色はピンク系だったんですね・・・ 可愛いっす!
僕の場合は・・・ グンジョウいろかなぁ~~~ 
Commented by TACHI at 2006-07-17 20:00 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
雨時々花・・・ あまり意味がないけど ただなんとなく・・・
梅雨の時期にはピッタシいい感じかも・・・
Commented by TACHI at 2006-07-17 20:13 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
こんばんわ~~~ 今日は何処へ出かけたんでしょうか・・・ たのしみです!
今日は海の日だから海の町かな~~~?
食い気・・・僕も大好きです! 皆さんの行ったところへこっそり後で行っているんです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハウルの工場      焼酎お見舞い申し上げます・・・ >>